人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_e0051200_8133839.jpg
昨日は近くの神社でお祭りがありました。
夜、ご飯を食べて満腹になったところで
家族で神社へ繰り出しました。

着くとちょうどお神輿が始まったところで
hinaはちょとビビって後ずさりしつつも真剣に眺めていました。

その、お神輿が終わってまた夜店を眺めていると
突然、すぐ前のところでケンカが始まりました!
ケンカはなかなか収まらず
仲裁に入って巻き込まれて顔から流血する人もいたり・・・
怖かったです~

これまたhinaはくぎ付けでガン見していました。。。

収まらないケンカにびくびくしつつも
スーパーボールすくいやら、くじ引き、べっこう飴。
そして、恒例の金魚すくい。
今年はhinaも挑戦して二匹やってきましたが・・・
一晩ですでに一匹になってしまいました(悲)

小さくても、やっぱり生き物が死んでしまうのは嫌です。
こども達~!もう、来年からは金魚すくい、やめましょうね~
by kopa-ru | 2008-09-08 08:11 | こども