人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのある暮らし vol.4

お気に入りのある暮らし vol.4_e0051200_614534.jpg
one day shop お気に入りのある暮らし vol.4の日程が決定しました~
今回のフライヤも、会場となるおなじみnatti宅のディスプレイの一角。
秋を意識したカワイイ雰囲気に仕上がりました♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

one day shop お気に入りのある暮らし 
                       vol.4
 

2008年10月7日(火) 10時~15時 open!

札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・木工品・アクセサリー・古い雑貨etc・・

(参加作家名)
rm+life
kinako
ku::tari
kotori
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere


::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回、いつもの作家さんに加え新たな作家さんの参加も決まり
さらに素敵な作品が並ぶことと思います♪
作家さんたちの作品も回を重ねるごとに確実にレベルアップしています。
ワタシもお客様の"暮らし"のお気に入りに入れてもらえるような
作品を作れるように・・・ココロを込めて製作したいと思います。


「私の庭」もいよいよ明日からです!
昨日、かわいい我が子達を納品してまいりました。
たくさんの方に手にとって見てもらえるように、頑張っておいで~(;_;)

そして、今日から次なるイベントへ向けて製作開始です。
朝練の日々は続くのである。