人気ブログランキング |

まだだった…

e0051200_641554.jpg
午前中受診するもまだフレッシュな水疱が存在するとのこと。。。
明日の約束もキャンセルです。(ごめんね・・・)
娘のスイミングにも連れて行けないので休むしかないかな~
でも、月曜日からは登園OKということなので来週からは会社へは行けそうです!
一安心デス。

水疱瘡とはいえ、熱もなく元気いっぱいのカレは
食欲も旺盛で、その食べっぷりはギャル曽根を彷彿とさせます!
えぇ~?そのごはん、スプーンに盛りすぎでしょ?と思っても
割にキレイに口の中に入るのですよ。
不思議です。


そういえば、昨日はバレンタインデーでしたね。
保育園の帰り、娘と二人で○ツドラで夫とhinaへのチョコを選んできました。
といっても夫へはもう何年もクランキーチョコ(板)数枚を大人買いして渡しています。
今年も同じ。コレが一番好きみたいなのです。
本人がもらって嬉しいんだからコレでいいのです。

娘は今年初めてバレンタインデーというイベントを意識したみたいです。
先日「バレンタインデーって何?」と聞かれて
「好きな男の子にチョコをあげる日だよ」と教えると
意外や「え~!!そんなのぜんぜんやりたくない!」という反応。
なぜかというと「だってチョコがいたましい(もったいない)」とのこと。。。
自分で食べた方がいいってことでしょうかね?
でも、気持ちはワカル。
ワタシも大のチョコ好きなので、男の子はいいなぁといつも思っていた。
ホワイトデーだってチョコをプレゼントすればいいのに!

ぜひhinaにモテ男になってもらってバレンタインデーには
たくさんのチョコを持って帰ってくるようになって欲しいものだ。
という、内緒のたくらみを女二人で話し合ったのであった☆
by kopa-ru | 2008-02-15 15:02 | こども