人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく製作

長いリハビリ期間を経て、やっと始動し始めました!
ショップまであと一ヵ月。時間を見つけてはちまちま作っています。
しばらく妄想に明暮れていたので作りたいモノのイメージは色々あるんだけど
             
                まずはクロスステッチのポーチを。
わくわく製作_e0051200_6252361.jpg



わくわく製作_e0051200_636473.jpg


以前にも作ったタイプのポーチに
クロスステッチとスカラップ(←ミシン頼り)で
おめかししてみました。










そして、一番つくってみたかったのがフレンチノットステッチのドットで雑貨を…。
ポーチの後ろにたたずんでいるものはキーケースです。

                                   近くでみると・・・・わくわく製作_e0051200_6284017.jpg


   おっと!可愛いじゃないの~♪
      ↑自画自賛(^u^)

自分的にこの頼りないドットの感じが
かなりツボ。
こーゆーのに限ってショップでは人気無かったりするんだなぁ~(^m^)
でも、自分が気に入ってるからソレも良し!
色違いも作りたいな(*^_^*)




それと、ボックスティッシュカバーを。
わくわく製作_e0051200_6309100.jpg

写真でわかるかな?
控目なドットと革ひもをポイントに。

ゆっくりペースでの製作開始です。
どーも同じ物を何個も作ったりするのが苦手で、たくさんは作れません(;_;)
頭の中のイメージを形にしていく作業がドキドキわくわくするのです!
一つ作るとまた次のイメージしている物を形にしたくなってしまうし
作った物達はどれも愛しく手放したくなくなっちゃいます(;_;)
前回同様こちらのイベントにも参加することにしてしまったのに
こんな調子であと一ヵ月。どれくらい作れるかなぁ(^_^;)