人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊金妄休

会社の人に教えてもらい今話題のコレをやってみました!
会社の人はかなり腹黒い感じの結果だったらしく、ワタシも相当…と思いきや
なんともお気楽な脳内でしたよ。
姓と名の間にスペースを入れるか入れないかでも違う結果が出るのだけど
最初スペースを入れたら、出た結果が脳内オール「休」←笑!
つぎにスペースナシにすると「遊・金・妄・休」と変わった!
当たってる~(^^)
まさに今ワタシの頭の中はこんな感じだわ~☆妄想激しいしね…(^_^;)
ちなみに家族の名前でも試してみたら、これまた皆さんお気楽系。
特にhinaはオール「秘」か、オール「楽」だった(^m^)
どうやら一種類のコトしか考えられないタイプらしい。。。

遊金妄休_e0051200_6422586.jpg



先日の雑貨屋さん巡りのとき
十一月で出会った茶色のカップ
画像ではわからないのだけど
よくみるとメモリがついていて可愛いのです。
by kopa-ru | 2007-08-01 06:37 | 思い