人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rossa

先日、元chreeのアヤさんのサイトrossaでかわいいブラウスを購入できた♪
rossaでお洋服を購入したのは2回目。
お洋服を購入できただけでもかなりウレシイのに
毎回ちょっとしたおまけがついてきてさらにウレシイ♪
今回は小さな布の袋に入ったティーバック。

rossa_e0051200_6101997.jpg


アヤさんのセンスって本当にかわいくて好きデス。
デザインするお洋服もほどよい普通さが現実感あって
でも、他にはない「こーいうの欲しかった!」というツボを押さえている!

「こーいう服作りたいな~」と思ってもなかなか自分では作れない。。
若いころ洋裁の勉強しておけばよかったな。。という思いでいっぱい。
今も作りたいものたくさんあるんだけど、丁寧に作ってる時間もなかなか無いし。

想像力はあるんだけど、創造力がいまいち追いつきません・・・・。