人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのある暮らしvol.13

お気に入りのある暮らしvol.13_e0051200_1155932.jpg


「お気に入りのある暮らし vol.13」


2013年10月25日(金)

a.m.10:00~p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・



参加作家名

cono
fluffy
fu*ru*ru
karie
kinako
kotori
ku::tari
La Bonbonniere
monju
M*Bonheur
+f
rm+life
*rico
Sans facon.
SYUI SHOP
tulicandle
yu&nuts*



  ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::
         ::整理券を当日朝 8時45分より配布いたします::




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋のイベント目白押しの楽しい時期ですね♪

お知らせが遅くなりましたが
natti邸での素敵イベント「お気に入りのある暮らしvol.13」も
あと2週間後に迫ってきました!!
いや、2週間を切ってしまいました!!!

ぐっと気温も下がり紅葉も進んで、秋気分も盛り上がってきましたねーー
ほっこり暖かみのある作品をご覧いただけるように
製作頑張りマス!!!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

お気に入りのある暮らしvol.13_e0051200_1245049.jpg


フライヤは札幌市内近郊のショップさんやイベントにて
配布させていただいております。
見かけたら、ぜひお手に取っていただければーと思います^^