人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまと水玉の会

しましまと水玉の会_e0051200_1203626.jpg


しましまと水玉の会
6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

主催:ナチュラルケア・かくれ家

場所:かくれ家横納屋  北広島市輪厚572番地
※会場への行き方はこちらをご覧ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっているナチュラルケアさんのイベントに
今回も参加させていただきますーー
前回の如月に続き、今回もかくれ家さんとの共同イベント。
なんと、なんと、7日間の開催ですーーー
たくさん、楽しい企画があるようなので
詳しくはイベントブログをチェックしてみてくださいねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、絶賛製作中ですーー
なんとか、テーマに沿った作品に。。と
しまの入ったとっておきの・・・おフランスリネンを使って
ぐるりかばんをつくりました。

ちらりんこ。
しましまと水玉の会_e0051200_1185588.jpg


他にも、くしゅかばん水しまイベントバージョンなども作ってますー
また追って作品紹介させていただきますね。

よろしくお願いいたしますーーー♪