人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu:su:buへ


「mu:su:bu vol.2」

日時 : 2013.4.18(thu)  10:30~16:00

場所 :  GENUINE
松戸市小金原7-9-3

鉄塔通り沿い 
新京成線八柱駅・JR武蔵野線新八柱駅・JR常磐線北小金駅より
小金原団地行き(栗ヶ沢中学校下車)徒歩30秒



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらのイベントの納品も無事完了しました~
ほんの少しの作品ですが紹介させていただきます♪

mu:su:buへ_e0051200_18192285.jpg

がさがさした杢グレーリネンと黒の麻帆布のくしゅかばん。



mu:su:buへ_e0051200_1820490.jpg

深い青が今の気分~♪な、張りのある麻帆布で
ななめかけかばんをつくりました。

mu:su:buへ_e0051200_18201977.jpg

こちらはいつものくたくたリネンでカーキのななめかけ。


mu:su:buへ_e0051200_18204954.jpg

以前も作ったからし帆布のでかかばん。
今回は持ち手をヌメ革で。
同じように見えて、毎回、微妙に違うのですよーー笑


mu:su:buへ_e0051200_18215573.jpg

こちらは、以前にもつくった、オリーブグリーン×泥染で。

あゆあゆさんとおソロですな~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて参加させていただくイベントで・・・どきどき。
気に入っていただけるとウレシイな~

よろしくお願いいたします!!