人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を渡り

ここのところPCの動きがまったくもってスローです。
PCの前に座っていると不毛な時間がただ、ただ過ぎていき・・・
むなしくなるので、しばし遠ざかっておりました。
今朝はちょっといいぞ!!

春はなぜにこんなに忙しいのでしょうかーー
バタバタ。とゆーよりか、ちょいと混乱しているという表現が近い今日この頃・苦笑
「平常心・・平常心・・・・」とココロに言い聞かせる毎日です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな日々ですが
この度、嬉しいご縁がありまして
千葉県にある雑貨屋さんmaminkaさんに作品を置いていただくことになりました。

お声をかけていただいたときは
正直・・・できないよなーーと思っていたのですが
HPを拝見させていただき場所を知って、びっくり!
義弟一家のある場所の隣町だったのですーーーー
昨年千葉に行ったときに降りた・・・あの駅のすぐ近くなんだーーと思うと
なにやら、不思議なご縁を感じずにはいられなく
お店にも遊びに行ける日が来るかもーーと期待し
委託をお願いすることとなりました。

初めての海を渡っての委託はどきどきですが
お近くの方がいらしたら、是非お店の方でご覧いただけると嬉しいです!
maminkaさんのスタッフ便りでも素敵に紹介していただき
ありがとうございます♪
納品はゆっくりペースになるかと思いますが
よろしくお願い致します^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは今回、納品した作品をご紹介~

海を渡り_e0051200_6361275.jpg

春らしい雰囲気のポーチを。
今回は角型のポーチも作ってみましたよー

海を渡り_e0051200_6363162.jpg

風合いのよい生成りコットンで少し横長のかばん。
底と内布に麻のヘリンボンを使っています。


いま、ワタシの中でこの麻のヘリンボンが大ブレイク中で・笑
なんでもこの生地で作りたい衝動に駆られ・・・
海を渡り_e0051200_6364847.jpg

ポーチに・・・

海を渡り_e0051200_6365682.jpg

ティッシュカバーも・・・

あー、ほんとこの生地大好きだな。
何にしてもかわええーー

ヘリンボンの柄って、木々の集まりみたいで
かわいいーーくって大好きなのです!
かつ、ちょっとおじさんぽいところもツボで・笑

しばらくは続きそうなヘリンボンブームです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


cheerの企画展に向けての製作もがんばっています!
でも・・・時間が足りなーい
求む!自分もう一人!