人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0051200_716272.jpg

ナチュラルケアさんのイベント「秋の愉しみ」無事終了いたしました。
お礼がすっかりおそくなりましたが
寒い中、たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!!

初日、開場にてお手伝いさせていただき
寒さにぶるぶるしつつも、お客様の愉しそうな様子にココロが暖かくなりました。
ありがとうございました!_e0051200_7154086.jpg

あいにくの天気で足元も悪い中でしたが
一日を通して次々とご来場いただいた一日でしたーーー

懐かしい、あの作品に出会えたり
また新しいku::tariかばんを迎えてくださったり
そういう場面に出会えるのが、イベントのお手伝いの楽しみでもあります♪
ほんとうは手をとって「ありがとうございますーー!!」と
個別にお礼も言いたいところでしたが・笑
ぐっとこらえて会計に専念させていただきました。
そんなときは・・・ココロの中でありがとーーーと叫んでおりました。
ココロの叫びは伝わりましたでしょーーか・笑

朝、会場への道中、ある地点から30分車を走らせ・・なぜか元の場所に戻る。
という不思議体験をしてしまったため
到着が10分前となり・・・あまり写真は撮れませんでしたが
ちょびっと会場の様子など

ありがとうございました!_e0051200_7451293.jpg

ありがとうございました!_e0051200_745223.jpg

ありがとうございました!_e0051200_7453540.jpg

ありがとうございました!_e0051200_7455026.jpg

ありがとうございました!_e0051200_746092.jpg
ありがとうございました!_e0051200_746156.jpg

寒くて・・寒くて・・買って包まりたいと妄想していたブランケット↑
かわいかったなーー
やっぱり買っとけばよかったな・・・


ありがとうございました!_e0051200_7483789.jpg
ありがとうございました!_e0051200_7484788.jpg
ありがとうございました!_e0051200_749743.jpg

yayoiちゃんの手仕事、あいかわらず素敵でしたーーー。


ありがとうございました!_e0051200_750111.jpg

ありがとうございました!_e0051200_7534756.jpg

ありがとうございました!_e0051200_7503098.jpg

素敵な古いものも・・・



ありがとうございました!_e0051200_7505792.jpg

一週間前とはまた違う空気。
やっぱりこの納屋は素敵でした。
またここで楽しいことできたらウレシイなーーー

そして、ちはるさんをはじめ、お手伝いのみなさま
体調くずしたりしてませんでしょうか?
3日間、寒い中お疲れ様でした!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで・・・・
会場写真には全く登場していないワタシの作品・・・汗

こちらで改めてご紹介させていただきますーーーー


ありがとうございました!_e0051200_80283.jpg

画像悪いのですが
くたくたネイビーのななめかけです。
ベルトを少し長めに、バック部分は小ぶりにしてみたので
ポシェット風にもお使いいただけるかな?


ありがとうございました!_e0051200_82821.jpg

これまた画像イマイチですが
しましまブルー×あったかウールで秋冬にも持っていただける仕様です。
カシメは冬にはきれいめのゴールドがお似合いかと思い
キラリンと大人な雰囲気にしてみました。


ありがとうございました!_e0051200_842383.jpg

みずたまのミニかばんもちょっと大人な雰囲気に仕上げました。
ミニでも主役級の存在感を。

ありがとうございました!_e0051200_85571.jpg

オソロでみずたまのななめかけも。


ありがとうございました!_e0051200_865690.jpg

今回の中ではちょいと異色なネイティブ系のポーチ。
手縫いで革をチクチクしました。


どの子達もかわいがっていただけるとウレシイです。
ありがとうございましたーーー♪