人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の愉しみ

秋の愉しみ_e0051200_711197.jpg


いつもお世話になっているナチュラルケアさんのイベントに参加しまーす

『秋の愉しみ』


日時 10月2日(日) 10時~16時
       3日(月) 10時~14時
       4日(火) 10時~14時


場所 かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地


3日間のイベント期間中かくれ家さんのお店も営業しております。
この期間は「くるみ・ピーナッツwithピスタチオ展」が開かれるそうです。

どうぞよろしくお願い致しまーーす。

詳細はイベントブログをご覧くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の作品も少しご紹介・・・


こんなん作ったんです
秋の愉しみ_e0051200_7131744.jpg



何かとゆーと・・・


秋の愉しみ_e0051200_7133171.jpg

キーケースになっちょります。


ふわんふわんなでかかばん
秋の愉しみ_e0051200_7154621.jpg

ふわんとした起毛リネンとリネンウールであったかい雰囲気のかばんです
生地のふわんと感・・伝わりますでしょうか
秋の愉しみ_e0051200_7155879.jpg




続きはまた後ほどご紹介しますねーー










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋の愉しみ_e0051200_15594242.jpg


先週の金曜は、同じ納屋で開催されていたフリマへ
nattiと息子くん、うちの娘っこの4人で遊びに行ってきました。
朝早く出たつもりが・・・・
着いたのが開場の10分前。
整理券147・148とな!!!

これは・・・・

しばらく入場できなさそうなので
森を散策してみました。。。

ちょっと歩くとかわいーーーきのこたちがあちらこちらに!
きゃいきゃい言いながらきのこ探しを愉しんできました♪


それでは、きのこ特集~↓

秋の愉しみ_e0051200_1557634.jpg
秋の愉しみ_e0051200_15572019.jpg
秋の愉しみ_e0051200_15572986.jpg
秋の愉しみ_e0051200_15574334.jpg
秋の愉しみ_e0051200_15575346.jpg
秋の愉しみ_e0051200_1558345.jpg



奥の方へ行くとこれまた不思議な植物が・・
多肉ちゃんの仲間なのか?
きゃーきゃー言いながら
この妙な植物にかわいーかわいーと騒いでいる母たちに
こどもたちは理解し難い表情でしたが・笑

でもねーーかわいいかったよねー--
秋の愉しみ_e0051200_15582313.jpg
秋の愉しみ_e0051200_15583849.jpg
秋の愉しみ_e0051200_15585392.jpg



朽ちた感じの紫陽花もすてきでした・・・
秋の愉しみ_e0051200_15592484.jpg



うっかり、森で夢中になり過ぎて。
戻ってみたら・・順番過ぎてましたが・・・苦笑

ワタシよりも、むしろ・・娘っこが買い物満喫してました!
やっぱ女子やね~・笑
おこづかい600円持っていったらしいのですが。
ぬいぐるみ2個とお洋服2着ゲットして合計280円!!
フリマってすばらしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後はこどもたちのお楽しみもーーっつーことでーー
公園へ

そこで・・・ボートに乗ってみました。
秋の愉しみ_e0051200_160390.jpg

娘っこもちょうせん。
秋の愉しみ_e0051200_1603294.jpg

        ↑フリマで買ったパーカーもう着てます・笑


カモ・・・めっちゃいます・笑
秋の愉しみ_e0051200_1605324.jpg
秋の愉しみ_e0051200_1611455.jpg
秋の愉しみ_e0051200_1613966.jpg
秋の愉しみ_e0051200_1615945.jpg


nattiの・・・20年ぶり?2回目?にしては・・・
できすぎる(笑)ボート漕ぎに
大笑いして、楽しい連休初日でしたーーぷぷぷ


あとの2日間はもりもりと製作に明け暮れ

連休明けの今日はとゆーと
hinaっちがお熱で・・・お呼ばれしてしまい
早々とこんな時間に帰ってきてーーー更新していますーーー

うきゃー