人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイダ

イイダ_e0051200_10523897.jpg

iida INFOBAR A0 CHOCOMINT

きのう携帯をスマホに変えてきました。

待ってました!の深澤携帯!
やっぱり深澤直人氏のデザインはツボツボで
質感も色合いも心地よい~

べつに・・・スマホじゃなくてもいいのですが・・・
使い方もよくわかりませんが・・・

かわいいからいいんだも~ん♪♪

しかし・・・メールは今のところ2行打つのがやっとです・汗
しばらく、メール不精になるのは間違いありませんな。ぷぷぷ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のone dayでは、たくさんのお客様に
チャリティコーナーでもお買い上げいただきました!

みなさまからの義援金をnattiがさっそく
日本赤十字社へ振り込んできてくれましたよ。
イイダ_e0051200_10542650.jpg


小さな気持ちも集まれば大きな力になりますよね!
被災地を思う気持ち、これからも微力ながら長く持ち続けたいです。

ご協力本当にありがとうございました!!