人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!

お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6434952.jpg

「お気に入りのある暮らし vol.8」今回も、ほんっとうにたくさんのお客様に
お越しいただき、無事終了いたしましたーーーー
心配だったお天気も、なんとか程よい曇り空を保ってくれて・・・安心しました。

今回も当日お手伝いに参加できませんでしたが
朝、出社前の8時過ぎにnatti邸に行くと
すでにお客様が来てくれていて整理券を受けとっていました。
皆様、朝早くから、楽しみに来てくださり、本当にありがとうございます!!

ではでは、open前の会場の様子を
カメラのバッテリーと勝負しながら・・・
パチパチ撮ってきましたので
お楽しみくださいませ~


お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6393860.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6395564.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6401464.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6404914.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6573567.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6423043.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6575756.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_658588.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_658121.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6582424.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6583511.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6372625.jpg

 ↑この本立てよく見ると・・・ 「昌則・・・M・I」ですな。 
  マサノリさんの・・・だったのかな?笑
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_65747100.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_653564.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6424490.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6433545.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_644551.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6444167.jpg



じつは・・・お昼休みにちょいと会社を抜けておじゃまして~
初めてお客さんを楽しみました。ぷぷ

欲しい・欲しいと念力を送っていたもの達・・・
ワタシのために残っていてくれてありがとう・笑
↓このsaoriちゃんのお洋服、試着してみたら・・・すっごく似合っちゃって~笑
miwaちゃんのミズイロのストールも納品の時から狙っていたの。ふふ。
迷わずお買い上げしてまいりました♪
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_657139.jpg
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6572415.jpg

それと、こちらもmiwaちゃん作のインディゴキャンバスのでっかいトート。
とーーっても素敵で、まさか待っていてくれるとはーーー
これも・・・すごく似合っちゃって~
あーーーいいお買いものできたーーー
他にもいろいろお買い上げしちゃいましたよ・にひひ。

お客さん楽しいーーーす。

お越しいただいたお客様にも楽しんでいただけたでしょうかーー
月並みですが、ku::tariの作品を手にとってご覧いただいた皆様にも
ほんとーーーに感謝いたしますーーー

たくさんのウレシさをありがとうございました!!

また、次回開催できることを楽しみにしております♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャリティコーナーにいた、↓この子・・・気になりました。。
お気に入りのある暮らし vol.8 ありがとうございました!_e0051200_6452615.jpg