人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

明日から_e0051200_8233573.jpg


お知らせが遅くなりましたが、いつもお世話になっている
OWNさんのイベントに参加させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.11

10月11日(月・祝)
10月12日(火)
10月13日(水)

10:00~15:00

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)
011-753-1570

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、作品数は少ないのですが・・・
リクエストいただくことの多いかばんを中心に
製作させていただきましたーーー

↑の画像は、ちびかばんです。
渋い色合いの帆布にリバティをあしらってみました。

作りはちゃんとおおきなかばんと同じく裏地つきです。
ポッケはありません。
この中に、お財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ・鍵・エコバックなど
おでかけ必需品をいれて
バッグインバックとして使うと便利なのです~
大雑把なo型のワタシには・・・いまどきの仕切りの多い機能派バックインバックは・・
・・・・向かないみたいで(苦笑)
自分でもこのサイズのかばんを愛用しています!

持ち手はやわらかい革なので中にしまいこんで
かばんの中ではポーチみたいにしても良いよ♪
スーパーへお買い物行くときはこのミニバッグだけ持って行けば
小さいからお買い物の邪魔にもならないのです~

すんごい熱く語る・・・ちびかばんであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から_e0051200_8432275.jpg

こちらは、以前自分用に作ったかばんのちょっと進化系。
手持ちにもできるようにしてみました。
布合わせは自分のとは逆に下を帆布・上をリネンウールのヘリンボンにしました。
革は本当はまた古いベルトがあればよかったのですが・・・
なかなか見つからず
手持ちの革に洗いをかけて雰囲気をだしてみました。

明日から_e0051200_8472527.jpg
斜めかけにしても、肩からかけてもイケルと思います
3WAYちゅーやつですな。

しかしこのかばん。。。。
ちょっと悲しい出来事がありまして。
明日から_e0051200_8523688.jpg

最後にどーーしても洗いをかけたくて
慎重に・慎重にあらったのですが
裏地に少し。革の色が移ってしまいました(涙
ご使用には支障ないかとは思いますが
気にならないよーと言う方で気に入ってくださるかたがいるとウレシイです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、追加で作品紹介したいと思いまーす

明日から3日間、よろしくお願い致します!