人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー

うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー_e0051200_622326.jpg
お礼がおそくなりましたが、ナチュラルケアさんのイベント
「かわいい雑貨とうれしいお菓子」
ありがとうございました!!
作品もほんのちょぴっとの参加で
当日はお客さんとして会場におじゃまさせていただきましたが
そんな中、作品を楽しみにいらして下さったとお話いただいたり
手にとっていただいてるのを拝見できたり
とってもウレシイひとときでした!

会場も気持ちの良い場所でした。
こんど実家へ行ったときにでも、こどもたちも連れて行って
お外でカフェとか、楽しめそうな素敵なトコロでしたよ♪
次回も会場はこちらの予定だそうです。
あたたかい季節に開催のようなので、楽しみですね!

ちはるさんはじめ、スタッフとしてお手伝いされた作家さんたちにも
本当にお世話になり、ありがとうございました!
お疲れ様でしたーー


・・・・・・・・・・・・・

↑画像は、今回の先着プレゼントでご用意させていただいたもの。
中身も本当に簡単なものですが(汗
どなたのもとへもらわれていったのかなーー
気に入っていただけたかなーー?
選んで連れていってもらうものではないので・・・
先着プレゼントの製作はまたちがった意味でどきどきするのです~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、引き続き・・・
「お気に入りのある暮らし vol.6」
無事に終了いたしましたーーー
うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー_e0051200_654387.jpg



当日はぴっかぴかのいいお天気にめぐまれ
ワタシの念も神様に届いたのかーーー
お仕事も午前中お休みをいただくことができて
お越しいただいた方々のうれしそうなお顔を拝見することができましたーー
わーいわーい!

朝、一旦出社し・・朝礼で連絡事項を伝えてから・・
こそこそっと出て・・・夢の世界へ・・・・(笑)
午後にはまた・・・現実の世界へ戻りました。わははーーー

なんとゆーか。この日があるから、こそ!
頑張れるのだーーーと、つくづく思いました!
あぁほんとーにうれしーかったなーーー

到着したときは、open直後だったので・・
写真はちょっとしか撮れませんでした・・・ごめんなさいーー

うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー_e0051200_661082.jpg


うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー_e0051200_663258.jpg


うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー_e0051200_664761.jpg


うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー_e0051200_67130.jpg


うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー_e0051200_68892.jpg



今回、ほんとうに、たくさんお客様にも声かけていただき
また、以前五人展の方にいらしてくださったお客様がこちらにも来てくださったり
他のイベントでお買い上げいただいたかばんを持ってきてくださったり・・・
そして、今回もku::tariの作品を手に取っていただいていて
なんかーーー感動しましたーー
終わって、しみじみじわーんとこみ上げてきたりなんかしていますーーー

ほんとに、ほんとーーーに、みなさまありがとーーーございます!!

nattiをはじめ、作家のみんなも、作品もだいすきです!
また、次回も開催できるようにがんばろーねっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かばん、もういっこ作っていました。
ので、ご紹介。
うれしい!うれしい!ありがとうございましたーー_e0051200_67366.jpg



だいすきな深いネイビーのくったりリネンのぐるりかばんです。
裏地は目の粗い麻生地を使って
持ち手になるぐるり部分をいつもよりたっぷりの幅で作りました。
わさわさっと、ざっくり持てるかばんです。

※saoriさん、たくさん悩んでくれてうれしかったよーー・笑
 本当にどっちもお似合いでしたよ♪うふ♪
 こちらはまたいつか、どこかで・・・笑

今回、ブログの方へもたくさんアクセスいただいていてびっくりしました!
いろいろな方がお知らせしてくれたおかげですーー
本当にありがとうございました!

当の本人が・・前日ギリギリのupだったにもかかわらず
作品をチェックして来てくださった方もいらして
とっても嬉しかった~
もっとこまめに。。。更新できるように。。。
が・・・がんばり・・・たいなぁーー・あははーー

では、では、また長くなりましたがーーー
ありがとうございました!!