人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五人展+、ありがとうございました

五人展+、ありがとうございました_e0051200_7342331.jpg

きのう、五人展+二日目。
外は雪でしたが、たのしくゆったりと一日がすぎ、無事終了いたしました。
お天気も悪く寒い中にもかかわらず、お越しいただいた方々に本当に感謝しています!
ありがとうございましたーーーー

二日目は、整理券も必要ないくらいの、のんびりペースでしたが
お客様もとぎれることなく、たのしくおしゃべりさせていただいたき素敵に時間が流れました。
作品のほうもじっくりご覧いただけたのではないかなーーーと感じています。
みなさん、ニコニコ笑顔ですてきでした♪

頑張ってこさえた作品たちも、たくさんの方にお手に取っていただき
かわいーーと言ってもらったり
何度も手にとっては眺めていただいたり
そして、お持ち帰りいただいたり
その、お一人お一人を思い返してはしみじみありがたいなーー
という思いにふけっています(^^)

いつものイベントとは違う、特別な時間!
このイベントにお声をかけていただき
このような貴重な経験をさせていただいたこと本当にありがたく思います。

みなさんの笑顔を思い浮かべて、また楽しんでいただけるような作品を作れるように
これからもいろんな物を見て、感じて、作品とともに成長していきたいなーーーーー
がんばるどーーー

まずは、お礼まで♪

かわいいお買い物などなどは、またゆっくり自慢しちゃいます!うしし・・・