人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイモノ展

カワイイモノ展_e0051200_154945.jpg


お知らせが遅くなってしまいましたが、こちらのイベントに参加させていただきまーす
  ↓    ↓    ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑貨イベント カワイイモノ展

   9月13日(日) 10時~16時

      14日(月) 10時~14時

      15日(火) 10時~14時

場所 恵庭市恵み野南4丁目12の8 ナチュラルケア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ、相変わらずかばんばっかり作りたくって
かばんばっかり作ってたら、時間かかっちゃってぇぇぇえええ

作品数が・・・一段とほんのちょぴっとです。
いつも少なくて恐縮です(汗
こんなちょぴっとなワタシの作品を参加させていただけること、感謝いたします!
ほんとーーーに嬉しいです!

感謝して、頑張って来なさいなーーーと、送り出す子たち。をご紹介させていただきます。

カワイイモノ展_e0051200_253188.jpg


薄いモカ色した帆布のでかトートです。
(写真・・朝日を浴びまくって色みがわかりにくいですねーー)

「カワイイモノ」を少ーし意識してミズイロの糸でミシンステッチを。
してみたら、むむっ!モカ×ミズイロかわええではないかっ!
と、きゅんとしながら縫いました。
持ち手に巻いた革はいつもとちょっと違った色味のうす黄色。
これまたワタシの中でヒットしちょります。がはー


カワイイモノ展_e0051200_1544715.jpg

←↓この子たちは、中にふわふわキルト芯をはさんだ
カメラバック仕様です。
デジイチ+交換レンズ一本入れるのにちょうど良い大きさです。
内ポケットもついてますのでお財布とケータイも入れれます。
うしし。

これをさらにでかトートに入れて持ち歩くのにも良いように
持ち手はやわらかい革にしてじゃまにならないようにしました。

でもねーまぁ、しょせんキルト芯ですので・・・
本格的なカメラバックに。とはいきませんが
普段気軽に持ち歩くカメラバックとして
自分が欲しい感じにつくりましたーー
(でも、自分用は持ってませーん・悲)

もちろん、普通のかばんとしても使えますし。いひ。

あ、←この子はくすんだサックスの帆布とヘリンボン織の生成りの生地+カワイイうす黄色の革。
色合いが「カワイイモノ」仕様なのでーす



カワイイモノ展_e0051200_155274.jpg

→この子はごわっとしたブラックウォッチの生地に炭黒の帆布で・・・
渋「カワイイモノ」(しつこい・・)



このほかにも数点作っていますのでまた改めてご紹介させていただきますね。

ちょっとがんばって深夜の更新・・・
眠くて文章おかしいす。