人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの日

ワタシの日_e0051200_18442331.jpg

はぁ。GWもおわったす。
今年のGWは夫の提案により、ひとり一日ずつ希望のことをする日があたえられました。わーい

初日がワタシの日。うひひ。

nattiを誘って大人ふたりでお店巡りをしてきました。
ランチは最近オープンしたばかりのホロさんへ。
nattiはすでに・・・何回目??
とっても優しい味で、量は控えめな印象。
しかーし、満腹でもないのに、この満足感はナニ?という満たされた気持ちになりましたよー
近くにこんなお店ができてうれちい♪また行きたいす。

ゆったりーとランチを終え、最近のいつもコース
Siesta labo.さんとlosikaさんへ。
Siestaさんではまたまたアズキの石鹸をリピ買いし
losikaさんでは今回yuumiさんにいろいろ教えてもらい多肉ちゃんに挑戦することに!
多肉ちゃん、お日様が必要らしいのですが日当たりイマイチな我が家。
元気に育ってくれるかなー。

その後は十一月さんやpresseさん、そして念願のchataさんへ!
うわさのロールケーキ。今回はヴァニラロールをいただきました。
もう!本当に本当においしくて。。。あっとゆーまにお腹の中へ消えてしまいました。
まじでおかわりしたくなります。
あぁーまた食べたいす。

今まで想い焦がれてきた行きたかったお店にいろいろ連れて行ってもらい
お天気も良くて、たくさんおしゃべりもして、楽しい一日だったぁ~
(特に、恋醒め話@スポーツカーうけました・ぷぷぷ)
nattiにはいつもお付き合いいただきありがとー

        + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつも、素敵なお店に行ってもついつい写真を撮り忘れる
(とゆーか、こども達の行動が気になって写真撮ってる場合じゃないし)
のだけれど、今回losikaさんで少し撮らせてもらいました!

ワタシの日_e0051200_18425118.jpg


前回行ったときに一番きゅんときた場所。
前の時にはココに古い積み木が置いてあって
その色合いがなんともかわいかったなぁー
今回は積み木はココにはなかったけれど
やっぱりスキ。





yuumiさんからうまれる色味が、スキです。
ワタシの日_e0051200_18433525.jpg

ワタシの日_e0051200_18434952.jpg


ワタシの日_e0051200_18431761.jpg


               
                
                  


               渋かわいい古物も素敵でした

by kopa-ru | 2009-05-08 07:05 | 雑貨