人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤできますた。画像でかっ


フライヤできますた。画像でかっ_e0051200_7111924.jpg
 one day shop
 「お気に入りのある暮らし vol.5」

2009年6月9日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・アクセサリー・お菓子・木工品・古物 etc・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
Sans facon.
choco*mint
hu*ru*ru
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere                    


 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日もお知らせさせていただきましたone day shop「お気に入りのある暮らしvol.5」
のフライヤ完成しました~
(ちょ・・ちょっと画像大きすぎたかしらん・汗)

ぼちぼち市内近郊の雑貨屋さんやカフェなどにお願いして置かせて頂いていますので
お手に取っていただけると嬉しいです♪
よろしくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、明日からはいつもお世話になっているown way cafeさんで恒例のイベントですねー
rm+life のmiwa*ちゃんも参加しますよ~

ハンドメイドと古物のイベント
4月27日(月)10:00~15:00
4月28日(火)10:00~15:00

フリーマーケット
4月29日(水)10:00~15:00

(今回ku::tariはお休みさせていただいております。
もしも楽しみにしてくださっていた方がいらしたらごめんなさいです・・)

たくさんの作家さんの作品や古物雑貨などなどで大人気のイベント♪
今日は大雨ですが・・・明日からはお天気良くなるといいですねーーー!