「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0051200_8576.jpg

さてさて、今年もあと2日~
ただいま、年賀状に追われておりますがーー
現実逃避中~笑
今年は、パソコンが壊れて年賀状の住所録データを失ったので・・・
また一から住所を入力。。。
まだ、、、、「か」行です。。。。わはは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、千葉県のmaminkaさんへ、今年最後の納品をば。

↑画像の、軍もの毛布を使ったかばんや
画像はありませんが、インディゴリネンのでかかばん、
秋のお気に入り~のときにも作った
からし帆布の大きめな、ななめかけのかばん、などです。

今回も、ほんの数点のかばんですが
お手に取ってご覧いただけるとありがたいです~

今年は、maminkaさんに声をかけていただいて
初めて道外で作品を置いていただくこととなり
自分の中で、とっても世界が広がったな~と感じています。
その後、cheerさんの浅草店openもあり
そこでの、maminkaさんとcheerさんとの繋がりなど。。。
狭い札幌の中ではなく
こうやって繋がっていることに
自分にとって大事なご縁って、見逃してはいけないなーと
つくづく感じております。

その、大事なご縁を繋げて下さった
maminkaの、のりさんが
今年をもってmaminkaを卒業されると聞いて。。。
少し(いや、かなーーーり)さみしく思いましたが。。。。
のりさんの、新しい一歩を・・・陰ながら応援しています!
なんや、かんやで全然納品できなかった今年でしたが
最後にのりさんに作品見てもらいたくて
なんとか、ほんとにぎりぎりでしたが。。。。
間に合ってよかった!!
のりさん!お世話になりました!
そして、おつかれさまでした~

maminkaさんには、これからもお世話になりますので
引き続きよろしくお願いいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振り返り。。
[PR]