<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナチュラルケアさん主催のイベント
「くらしを愉しむ」
今回、会場へ行くことができませんでしたが
連日たくさんのお客様で賑わったようですねーーー

納品したかばんたちも、それぞれ無事に旅立つことができたようで
ほっとしております。
お手に取ってご覧いただき、また連れて帰っていただき・・
本当にありがとうございました!!

急遽、初日会場へ直接納品することができなくなり
open時間に作品が間に合わなかったりで・・・
初日の混み合う中、お手伝いもできなくなり
ちはるさんはじめ、スタッフの方々にも
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。

ぎりぎりのスケジュールで追い込んでると
こういう不測の事態に対応できなくなる・・・・とつくづつ反省。。
反省。。反省。。。。

「前倒し」
・・・・これからの(今までも・・・常に・・・)課題です。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紹介できなかったかばんを・・・

e0051200_72042.jpg


ちょっと画像が暗いですが・・・
今回は黒持ち手バージョンで作ってみました。
黒・・・むくむくと来ているもので。
渋かっこいく。。

e0051200_7202763.jpg


こちらは、イベントブログの方でご紹介していました。
オリーブグリーンと泥染の帆布です。
秋の納屋をイメージして・・・
あゆあゆさんが
納屋の前に置いて撮ってくれた写真が
イメージにぴったんこで・・・
嬉しかったす。
ありがとうございましたーー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は
natti邸でのone dayに向けて・・・
前倒しで??
いや、すでに追い込み体勢に入る時期になっていますが。
頑張るよーーー

e0051200_7324098.jpg


「お気に入りのある暮らし vol.11」


2012年11月6日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

無事に・・・
[PR]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「くらしを愉しむ」

10月14日(日)10:00~16:00
    15日(月)10:00~14:00
    16日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店 かくれ家(納屋)
北広島市輪厚572

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になっているナチュラルケアさん主催のイベント
に今回も参加させていただきます!
明日から3日間、かくれ家さん共々
いろいろな楽しい企画があるようなので
ぜひ、イベントブログをご確認いただき
イベントをたーっぷり楽しんでくださいませーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの作品を少し・・・
e0051200_711444.jpg

ざっくりくたくたのリネン帆布に黒の8号帆布で
少し大人なでかかばんです~
ナニ気にみずいろのステッチでかわいさも~♪


e0051200_71156.jpg

秋になって、黒がワタシの中でむくむくとキテます。
いい「ミミ」が手に入ったので(笑)ミミをポイントにした
黒の麻帆布のでかかばんです。
この帆布は光沢のあるシャリっとした生地なので
黒なのにゴミが付きにくいのですよー
ポイント高し!


このほかには
インディゴリネン×泥染帆布
くたくたカーキリネン×からし帆布
の2種でくしゅくしゅかばんを作ったり~

他にも数点でかかばんを納品しました。

ななめかけは、ターコイズのくたくたリネンのと
ネイビーの水玉帆布のも作りました。
写真を撮る時間がなくて・・・

会場で、是非ご覧くださいませーーー

明日は、会場へ行けずとっても残念ですが。。。
どなたかに気に入っていただけるとウレシイです!!

よろしくお願いいたしますーーーーー

またまた、まさかの・・・
[PR]
e0051200_623332.jpg


今日から3日間、MORIHICOさんのカフェ、Plantation
楽しいイベントがありますよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Marche de GRENIER ~マルシェ・ドゥ・グルニエ~vol.2

"秋をあじわう とくべつな3日間"


10/6(土) night market 16:00-22:00 

10/7(日) day market 11:00-17:00

10/8(月祝)day market 11:00-16:00 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

coguさんも6,7日ワークショップを開催されるそうですー
コリコリと木を削って・・・
かわいいおさじ・・・ワタシも作ってみたいなー

白目むきそうになりながら(笑)まさこちゃん、準備頑張っていました!
きっとまた、こだわりの素敵が用意されているのでしょうー

ぜひぜひ、連休のお出かけコースに入れてみてくださいなー


ワタシは・・・・たぶんひきこもりの連休ですが。。。。
とほほ

[PR]