<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

cheer浅草店、明日から5日間openですーーー

今回は秋のワンピやロンTも試着できるみたいですねー♪
ワタシもロンT予約しましたーー
cheerのお洋服、もっちろんリネンものも大好きですが
毎日の中でガシガシ着れるTシャツなどのニットものも
すんごーく大好きです!
学校や保育園の行事でも気負いなく着れて
でも、どこかに必ずcheerらしさがあって
それが、着ていてウレシイ~
そんでもって、思いがけないところで
cheer服を着た人に出くわすと
それだけで、もーーーお話できちゃいそうな・笑
「趣味、合います」という目印。。。みたいな?笑笑

そう思いませんかぁ???ーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、cheerのお洋服に合いますように。
という気持ちでこさえたかばんたち。

e0051200_6313628.jpg

まっしろ8号帆布にcheerで購入した軍ものリネンを。
この組み合わせ、大好き!
どっしりしていても、さわやか~です



前回、↑の組み合わせでこさえたかたちのかばんを
からし色の8号帆布と泥染帆布の組み合わせでこさえました。
e0051200_6314044.jpg

帆布×帆布・・・ミシンは大丈夫か??
と心配しつつ縫いましたが
案外、どーってことなかった・笑
なかなかのパワーマシンだな。
えらいぞー!


e0051200_6322964.jpg

好評のこちらのインディゴリネン。
↑のからし色との組み合わせもなかなかいい感じです♪
生地のくしゅくしゅした感じを生かしたかったので
サイドをくしゅくしゅにしたよーー
自分の中の微妙なバランスを大事に・・・
シンプルながらも、青とからしの分量とか・・・・自分的にコレ!!ってバランスがある!
しっくりこないと、気持ち悪い!
気持ち悪さを解消すべく、いろいろバランスをとる。
そんで、最後に表にひっくりかえした時に
あーコレ!コレ!って思えたら。。。。
旅立たせられるのです・笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の浅草で、かばんたちを迎えてくださったお客様の話
リサさんから聞いて、うれしいーーー気持ちになりました。
感謝、感謝。
ありがとうございます!!

今回のお子たちもよろしくお願いいたします!!

cheer 浅草店)  東京都台東区元浅草3-16-16 1階
t/f 03-5827-2070

8月31日(金)9月1日(土)2日(日)3日(月)4日(火) open!

営業時間 10時30分~18時30分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌の委託先への納品も・・・したい!!
という気持ちで、のろのろな進み具合ではありますが
毎日少しづつ、頑張っています。
完成したら、またお知らせしまーす。
[PR]
e0051200_1657944.jpg


先日、久しぶりにnattiと二人で子なしデートを楽しんできました♪

もしやもしやの・・・企画展以来で・・・・
チアへ。(どんだけ行けてないのか。。。)

次の浅草分の納品をして
リサさんとも、案外現実的でシビアな(笑)いろいろなお話もして
かわいいものも、ひとっつお買い上げしてーーうひひ

そのあと、腹ペコ隊の私たちは
のんびーりランチもして

気になるコチラのお店へ向かいましたーー

e0051200_6544375.jpg

今月openしたばかりのBiscoさんへ。

e0051200_655515.jpg


わくわく。どんなお店なんだろー?
e0051200_16534289.jpg


むむ、可愛いランプシェード。。
e0051200_1654016.jpg


・・・の、向こう側はすんごい広い空間ではないかっ!!
e0051200_16541371.jpg


店内は、ゆったりとした空間に
雰囲気ある家具がたっくさん配置されていて
見応えたっぷりでした!

たくさん写真撮らせてもらったので
ごらんくださいませませーー
e0051200_16573359.jpg
e0051200_16574941.jpg
e0051200_1658545.jpg
e0051200_16582560.jpg
e0051200_1658432.jpg
e0051200_1659375.jpg
e0051200_170931.jpg

e0051200_16591883.jpg
e0051200_16593542.jpg

むき出しの分電盤
かっこいい・・・


これこれーーすんごく素敵でしたーーー
e0051200_16595142.jpg


ほとんどが一点ものという家具たち。
アンティークではないそうなのですが
とっても雰囲気あって素敵でした!
そして、何といっても
手の届く価格設定!
nattiと二人でほんとにびっくりしましたーー
お家を建てた頃にこんなお店があったら
とっても楽しい家具選びができただろうなーーー

家具をお探しの方は、一見の価値あり!ですよー

あー楽しかったーーーー

スエノさん、ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チアへ納品したものたちについては
また、あらためてご紹介させていただきますねー
[PR]
e0051200_19102597.jpg


先週は暑い日が続いていましたが
ここ2日は涼しいですねーー
まさか・・・このまま夏が終わるなんてことはないでしょーな。

アツイアツイとぐだぐだしつつも
やっぱり夏は暑いほうがいい!
北海道の夏なんてほんの一瞬だしなーー

暑いときは、エアコンはもちろん(付いて無いしー)扇風機もつけずに
窓からの風だけで、汗をかいていたい。
北海道の貴重な夏をぐだぐだ満喫したいのだ!
ほんとうは。

でも、じっさいには
OLは涼しい顔して仕事しなきゃーーー。えへっ。
職場のエアコンも表向き28度設定をうたっているが・・・
実は26度設定になっていたりするーーー
えーー?!

先日、西日の射す応接室を涼しくしてお客様をお迎えしたところ
「こちらの会社は節電対策されてないのですか?」と
イタイご指摘を受けたそーだ。
いかんいかん。いかんねー。

そんなこんなでエアコンに弱いワタシの喉が。。。。
夏風邪でオネエ声寸前です。。。

夏バテなんてしてらんねーのでお愉しみをば。
先週、とびきり暑い金曜日のこと。
sabitaにfudokiさんが出張中!とゆーので
ワタシにしては行動的に、仕事終わってからーー行ってきました!

ほぼ日のカバーにも登場しているsunuiさんとか
気になるhikiさんとかーーの作品が見れるってーーんで
わくわくして行ってきました。
そんでhikiさんのかわいいこを連れて帰ってきましたよー
マットとブローチ。
ステッチのラインがものすっごく好きで、すんごい見ちゃいます。
じーーーーーーーっと。笑
見ちゃうの。すっごい好きだと。

かわいいもの他にもいっぱいだったけど
そこの空間に集っていた人々がみなさん素敵すぎてびっくりしました。
もっと、お客さんたちのことをじーーーーっと観察したかった・笑

よい物を見て、使って、素敵に年齢を重ねているような
オーラの出まくっている人々だったなー
こんがりと小麦色の肌に白いリネンの服がお似合いで
持っている小物もいい風合いの革の感じで
素敵んぐ。

目指せ!かっこいい大人!!
(もうだいぶん大人なんだけどさーーーーとほほーーー)

そんで、カムバック暑い夏!!
(じつは熱い女)
[PR]