<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0051200_782131.jpg

e0051200_1710463.jpg



cheer 浅草店

7/26(木)27(金)28(土)open!

10時30~18時30分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよだよーー
明後日にせまった浅草cheerのopen!
どんな空間ができているのかなー
行ってみたいなー
営業時間もローーーングでうらやましーなー

新作の試着もできるのかな?
今まで、パソコンの画面とにらめっこして決めなきゃならなくて
札幌の試着会の様子をじりじりと眺めていた方々もたくさんいたのでは?
(同じさっぽろにいても、行けなくて毎度じりじりしているワタシ・笑)
思う存分試着できますねーーー
いいな、いいなーー♪

リサさんの早朝(時間見てびっくら)のブログでは
作家さんたちが思いを込めた素敵作品の数々が紹介されていますーーー
みんなに愛されているcheer
新しい土地でも、きっとたくさんの人に愛される場所になるでしょう!


近郊のみなさま、ぜひぜひ足を運んでみてくださいませーー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシも微力ながら・・・
浅草へと・・・我が子を送り出しました!

e0051200_1711720.jpg

またまた、今はまっているこの生地で・・・
前回とは違うバージョンのかばんを。
帆布の部分はすぐにあたりが出てかっこいい雰囲気になるとおもうー



e0051200_17113218.jpg

こちらは墨くろの帆布に持ち手に泥染めを使ってみました。
シンプルに~
短めの持ち手がグッと。
きません?

e0051200_17113083.jpg

ちかくで見るとこんなふう~

e0051200_17115318.jpg

こちらは先日maminkaさんに納品したものと同タイプ。
この軍ものリネンはcheerさんで購入した生地なので
どうしても、今回の納品に取り入れたかったのです~
このかばん、どっしりとしていてよい雰囲気なのですよ~
ぜひぜひ、実物ご覧いただきたいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
おやや?下書きの中途半端な記事を間違ってupしていたぞ。
ご覧になったみなさま、大変失礼いたしましたーーーー汗汗ーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から、千葉県のmaminkaさんで5名の作家による
バッグフェアが開催されますー

ワタシもお声をかけていただき
かばんを数点納品させていただきました!
お近くの方は是非、お店に足を運んでご覧くださいませませーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

maminka

「 作家さんのバッグフェア」

7月19日(木)~7月22日(日)開催

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんでもってーー
納品したかばんたちをご紹介ーーー

e0051200_17391398.jpg

元気色のインディゴをがっつり
かっこいーーかばんに仕上げました!
泥染めされた帆布のこれまた何とも言えない風合いと
すんごく合ってるーーー
と、思うーー

e0051200_17445034.jpg

近くでみるとね
こんな感じ。



e0051200_17393515.jpg

ななめかけかばんも
ふわふわボーダーリネンと
くたくたターコイズリネンで
夏っぽい雰囲気に仕上げましたよー


e0051200_1984688.jpg

こちらはがっしりとした8号帆布を
じゃぶじゃぶと洗いにかけーーー
これまたじゃぶじゃぶと洗いにかけた
ざっくりざくざく軍ものリネンと組み合わせました。
生成りじゃなくて・・・・真っ白~な帆布を探していて・・・・
やっと見つけた!
どこにでもありそーで、なかなか見つけられなかったよ~

この生地達を洗いにかけるのが
このかばん作る中でいちばんしんどい作業だったな。

ふー。


e0051200_199181.jpg

その、やっと見つけた真っ白な帆布はこちらにもあしらってみました。
濃い杢グレーのがさっとしたリネンに
さわやかインディゴをちろっと。

e0051200_1991788.jpg

近くでみるとこんなふうです。

どれも、生地の風合いがとっても素敵なので
ぜひ、実物をお手に取ってご覧いただきたいです♪
よろしくお願いいたします!!
[PR]