「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0051200_2195714.jpg

今日はお仕事のお休みをいただいて副業を(笑)

朝からせっせと製作にはげみ
cheerさんへ納品してきましたーーー

・・・予定では、ななめかけかばんをもう1点仕上げるはずでしたが・・・
予定どーりにはなかなかいきませぬ。。。

でもでも、とびきりのかわいこちゃんが仕上がりまして、満足です・笑

↑コチラ、夏くらいからねらっていた「ナントカ軍のブランケット」(どこさ?・笑)
を、ようやっと入手できたので大きめのかばんに仕上げました。
これ、ほんとにかわえーーく仕上がってます。
自画自賛ですがいいんですーーぷぷぷ


作品を作っていて一番楽しいのは
ミシンの工程を終えて、表にひっくり返す瞬間です。

毎回新鮮にわくわくします。

その時、思っていたかたちが目の前に現われると
もう、たまりません!!
「かわいいぃいーーー!!」(コーフン気味で顔はにやけている)とか
「・・・かわいぃ」(しみじみと、でも顔はにやけている)とか
つぶやいてしまいます。
仕上げに盛ったりとか、あんまりしないタイプなので
そこ、の、その、瞬間、の
うきゃきゃーーーと、思える感じが大事です。

そのとき、うきゃきゃーーーとならなかった時は
ちょっと、魔法をかけてみたりしてみるときもあります。

シンプルに、なんだけどもキュンとするポイントが欲しいものです。

キュンは一個でよかったりします。
一個キュンとしたら、もう大事なわが子として送りだせます。

同じキュンを感じ取ってくれる方に出逢えますよーーに。


e0051200_220751.jpg

ほあほあウールに羊毛をまあるくチクチク刺したポーチです。
やさしいー感じに仕上がりました。

タグはクリスマスバージョンです・笑

ちびちびかばん(携帯ケース)も納品しました。

明日もcheerさんopenしています!
たくさんの方にご覧いただけるとウレシイです♪
よろしくお願い致しますーーー

More
[PR]