<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0051200_7112629.jpg

ku::tariかばんふうの・・・

携帯ケースを作りました・笑
e0051200_7113422.jpg

白い方はワタシのスマオにぴったんこサイズなのですが
他の機種ってきっともっと大きいのかな?と思い
インディゴはやや大きめ。
携帯はワンアクションで取り出したい(よね?)ので
ふたとかボタンとかナシに。

あ・・ちなみに、ワタシのイイダ氏。
本体と同色のミントブルーのハードカバーを着けていますが
使い方が荒っぽいもんで・・・
カバーがあちこち割れてみすぼらしかったので・・・
マステでデコってみました・笑
どっちがみすぼらしいか・・微妙です。ぷぷぷ。

突如、携帯にテープをぺたぺた貼り始めた母を見て
こどもたちが
「あ~あ~。こんなことしちゃってるよ~」と呆れ気味でしたが
あとで娘っこが気を使って
「お母さんの携帯、世界に一つだけの携帯だね♪」
なんて、やさしいことばを掛けてくれました。
ありがとよ。。。

きのうnattiにかわいいーーマステたくさんいただいたので(ありがとーーー)
また貼り替えたりしてみようかなーー
マステ大好き~

・・・・・・・・・・・・・・

きのうは、nattiとおひさしぶりの子なしデートでした♪
午前中と、夜からも用事のある中、そうとうな強行スケジュールで
たくさん行きたいところへ連れて行ってくれて
本当、、、感謝・感謝!
ナビなし、頭の中のロードマップなし・笑
にもかかわらず、予定時間ぴったりに帰ってくることもできて
やっぱり、nattiはスゴイ!!と思った次第。


最近、かなーーーーりパワーダウン気味で
仕事でもなにかと地雷踏みがち・・・
ついついネガティブ思考に・・・
それがさらに負のオーラ出しまくりで
また悪いことが起きる。。。
ネガティブスパイラル(なんじゃいそれ)に陥っていた
今日この頃でしたが
かなりパワー充電できた♪

おでかけ、だいじね。笑


作る、も、だいじ。
e0051200_7114580.jpg
e0051200_7115282.jpg

クリスマスっぽいほっこり冬ポーチと
携帯ケースをcheerさんへお届けしてきました。
たくさんの方にみていただけるとウレシイなーー

新しくなったcheerさん、とってもかわいい空間でした!
風邪で声がへなちょこだったので
キャーキャー言えなかったけど・笑
あっちもこっちもかわいいものいっぱいで
キャーキャーな気持ちでした。
カメラ持って行ったのに、すぐに両手いっぱいになっちゃうし・笑
見るのに夢中でけっきょくなにも撮らずに帰ってきちゃいました。がびーん。

いろいろ、かわいいものつれて帰ってこれて
満足なり。

かいものも、だいじだね。ぷぷ。
[PR]