<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0051200_92299.jpg

イベントの製作も一旦落ち着き
ちょびっとの通常委託分も納品したので・・・
ひさびさに自分用のをば。。。

ポシェットをこさえました。

めんこいメキシカンな生地を見つけたので
さっそく使ってみた^^
大好きなくったりネイビーリネンと。



ながーーい革紐をあーして・・・こーすると・・・
e0051200_923816.jpg

手提げミニかばんにもなって便利です。うふん。

More
[PR]
e0051200_6504948.jpg


この夏・・わが社も世の中の動きに合わせ節電対策のひとつとして
土曜出勤→月曜休みの日が設けられました。
先週の土曜日、初の土曜出勤。
やっつけの輪番営業なのでシステムも何も対応しておりませぬ。
オンラインも停止しているので窓口も閉めたまま。
顧客電話もつながらないし、なーにも仕事は進みませぬ。。
こんなんでは火曜日に何が起こるか・・・考えたらオソロシイ。。。。

でも、月曜休みはとってもうれちい♪

普段平日には行けない美容室へ朝一の予約で行って~

娘っこの帰ってくる時間には一旦帰宅して
二人で久しぶり~のown way cafeさんへ。

↑画像のみずたまポーチなど、ほんのちょっぴりですが納品してきましたーーー

すでに夕方でしたが・・・
お昼ごはん食べそびれていたので
もりもりとトマトカレーとキャラメルバナナチーズケーキをいただいて
娘っこも楽しみにしていたパフェをいただいてきました。
娘っこ、ownさんのパフェが大好物なのです^^

二人であーだこーだと吟味してマステや素敵なモノなど~
楽しいお買い物もしてきました♪

土曜出勤、7~9月にかけて月イチであるのですが・・・
もっとあっても良いな~
平日のお休みに飢えているワタシには
もんのすごーーく素敵な一日でありました。
[PR]
e0051200_10523897.jpg

iida INFOBAR A0 CHOCOMINT

きのう携帯をスマホに変えてきました。

待ってました!の深澤携帯!
やっぱり深澤直人氏のデザインはツボツボで
質感も色合いも心地よい~

べつに・・・スマホじゃなくてもいいのですが・・・
使い方もよくわかりませんが・・・

かわいいからいいんだも~ん♪♪

しかし・・・メールは今のところ2行打つのがやっとです・汗
しばらく、メール不精になるのは間違いありませんな。ぷぷぷ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のone dayでは、たくさんのお客様に
チャリティコーナーでもお買い上げいただきました!

みなさまからの義援金をnattiがさっそく
日本赤十字社へ振り込んできてくれましたよ。
e0051200_10542650.jpg


小さな気持ちも集まれば大きな力になりますよね!
被災地を思う気持ち、これからも微力ながら長く持ち続けたいです。

ご協力本当にありがとうございました!!
[PR]