<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

OWNさんのイベント今日は2日目ですねー
お天気は雨・・・の様ですが。。。
今日もたくさんの方が行かれるのかな?いいないいな^^
風邪など引かないようにあたたかくして行ってくださいねーー


ではでは、続きの作品紹介でーす。

e0051200_658576.jpg

こちらも古ベルト風の持ち手をこさえた
3WAYかばんです。

e0051200_722882.jpg

裏地にリバティをちらりんこ。
いつものでかかばんよりも微妙に横長のかたちです。


それとポーチたちは・・・
e0051200_6592379.jpg

底部にアイボリーの革をつかってみました。
洗ってくしゅくしゅっと。

e0051200_701316.jpg
それとこんなのとか。
こちらは底部も布ですーー

e0051200_702611.jpg

和っぽいカラフル子たちは
雨つぶ・・・のイメージなのですが・・・
わかりにくい?

え?
なぜ雨つぶかってゆーーと。


作っているときに雨降っていたから・・・・です。
それだけです。ははは。
[PR]
きのう、OWNさんへ納品してきました。
店内は作家さんの納品した作品でいっぱいでしたよー
時間がなくてぱたぱたと帰ってきてしまったけど
おひさしぶりのyunaさんに偶然お会いできてうれしかったです^^
もっとちゃんとお話したかったなー

先日、ひさびさにnatti邸へおじゃまして
作品撮らせてもらいました。ふふ。
いつもありがとーー

e0051200_754227.jpg

今回は・・・草木染のキレイな色合いのリネンに惚れて・・・
カラフルシリーズです。
ちょっと「和」な感じでーーす

e0051200_755625.jpg

くたくた斜めかけのドットバージョン
やっぱり、今、ドットでしょーー?
という気分で。


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・おっと、時間切れ~汗汗
少しの・・作品。
ですがまたご紹介させてもらいまーーす。


イベントは明日からですね!

よろしくお願い致します♪
[PR]
e0051200_6583924.jpg


ふぃー。久しぶりの作品です!
ターコイズのくたくたリネンでななめかけかばんです。
くしゅくしゅした感じでかわいいく仕上がりましたーーうふん。

e0051200_658537.jpg

古ベルト風に・・・味付けして
持ち手のベルトをこさえてみました。

ベルト作りにちょいとはまっています・笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっている
OWN WAY CAFEさんの春のイベントに参加します!
委託料を募金してくださるという事なので
微力ながら、がむばりたいと思いますーーー


「OWN WAY CAFE ZakkaMarket」

4月27日(水)、28日(木)、29日(金、祝)
      10:00~15:00


よろしくお願いいたしますーー!
[PR]