<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0051200_9543041.jpg

                 ↑hinaのコレクション


マリオブーム再燃の我が家。
毎晩マリオ漬けの4歳児。・・・って、どーなのだろう。。。。
e0051200_9553736.jpg

e0051200_9555440.jpg


基本姿勢(正座)
e0051200_956818.jpg


だんだん身体も揺れ・・・
e0051200_9562128.jpg


リモコンの振りも激しさを増します。プププ
e0051200_9563523.jpg


我が家で大人気のアイテム「ちび」
「青いきのこ」でちびっちゃくなっちゃうのねーー。
足速いし、水の上走れるし、かわいーー・笑
e0051200_956505.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hina命名
「武器」一覧

赤きのこ→「でか」
緑きのこ→「みろりの」
お花→「こおり」
青きのこ→「ちび」

せがまれてチクチク作りました!!!!!
家にあった色で作ったので微妙にナチュラルカラーなマリオアイテム・笑

・・で。hinaくん、こいつらをいったいどーすんじゃい!?
e0051200_9544799.jpg


30代最後の歳に突入・・・
[PR]
e0051200_9342138.jpg

旅に出る前に買ったお気に入り。
JOHNSON WOOLEN MILLS/ ジョンソンウーレンミルズ のショルダーバッグ。
よく見かけるハーフムーンタイプとは違って
肩紐がナイロンテープのタイプ。
ポケットもなんもなーい。
けど、軽くってちょうどいい大きさで、使いやすい!
そして、かわいい♪
大変気に入っています^^


それと、
気に入っているかばんといえば
e0051200_9343731.jpg

KELTY/ケルティのリュックです。
春くらいからずーーっと、リュックを探していて
カラフルなアウトドア系に惹かれてみたり
ミリタリー系もかっこいいなと思ってみたり
いや、ナチュラル系の方がなんだかんだ言って合わせ易いか?
などなど、模索しておりましたが
いい感じのリュックと無事出会うことができました。

e0051200_9344971.jpg

底部分のマチがたっぷりあるのでたくさん荷物が入るのですが
上部がぺったんこなのでボリューミーにならないのがイイのです~

e0051200_935040.jpg

上部のファスナーを開くと、見た目のローテクな雰囲気とは一変して
なんと、まぁ機能的な作りではあーりませんか?!
これが、すっげーく便利です。

e0051200_935108.jpg

なんといっても、お気に入りのポイントはこの素材。
ビンテージ生地とやらで作られているらしく
くったりとした味のある素材です。
ナイロンでないのが洋服を選ばずナイスでR。


この二つのかばん、旅のお供に大変重宝いたしました。



で・・・、ところで旅、旅って、いったいナニさ??

旅のこと少し
[PR]