「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0051200_795874.jpg

「5人展+」3日間、無事終了しました!

今年は初日と最終日の2日間会場にいることができて
たくさんのお客様とお話できて
(あ・・でもほとんどkanaさんとしゃべり続けていたかも・笑)
ゆっくり、まったりと癒し空間を楽しむことができました。

じつは、今の職場に移ってから
今回初めて平日のお休みをいただきました。
ずーっとずーっと平日にお休み取れなくって
悶々としていたのだけれど
今年は、「勤続〇〇年の長期勤続リフレッシュ休暇」をいただける年で
タイミングよく、この5人展に充てることができたのです~。

木・金と2日間仕事はお休みをいただいて
初日は会場へ。
イベント2日目の金曜日は、ちはるさんやkanaさんに甘えて
一日引きこもって追加分の製作に充てさせていただきました。

これこそ、ささやかすぎますが(笑)一度やってみたかったワタシの夢なのです~

ずーーーとね
「まる一日、おうちに引きこもって製作したいーーー!!」
と、思い続けてきたのです。
こんなこと、平日にお休みのあるお仕事だったらば
なんてことはなく叶うことなのでしょうが
ワタシにとっては本当に夢のような一日でしたのです!
夢がかなって(笑)それは・それは充実した楽しい一日でございました。
それでも、作りたかったものの全てが完成したわけでもないのですが
満足できる数をつくることができ、3日目を迎えることができました。

この週末はあちらこちらで気になる素敵なイベントが開催されていましたが
その中に5人展+を組み込んでご来場いただいたこと
本当に嬉しく思います!

作品を手にとってご覧いただいたき、ありがとうございます!
また、お買い上げいただいたお方の一人一人のお顔を思い浮かべて
感謝しております!

今年のイベントはこれで最後となりますが
通常委託分の製作も頑張って年内に納品したいと思います(ほんとか?)
また、ku::tariの作品を手にとっていただけるとウレシイです!


3日間、楽しい時間をありがとうございました!!

e0051200_8495471.jpg

かわいいkakaさんの娘ちゃん~
トイデジ片手にママの作品をぱちりしている姿、絵になるぅ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココ最近、また羊毛ちくちく熱が高まっていて・笑
こんなのも作りました。へへ。
e0051200_7411857.jpg
冬の間にもう少し作りたいなぁ~


こちらは、イベントblogではご紹介しましたが
イベントのスタンプラリーの景品用に作りました。
e0051200_7421136.jpg

夜な夜な、夕飯後の食卓でこの「ほそながいやつ」を
量産してるワタシに、なんども娘っこが「なにソレ?」と質問してくる・・・笑
んーーー。
ナニって言われてもね。
わかりませーーん・笑
[PR]
e0051200_7395027.jpg


今日も昨日に増して大荒れのお天気ですね・・・

きのう、がんばって数点追加分つくりました。
よろしくお願いしまーす。



+ + + + + +

5人展+ (ゴニンテンプラス)

12月2日 10時~14時
  3日  10時~14時
  4日  10時~14時

開催場所  ナチュラルケア(恵庭市恵み野南4丁目12-8)

+ + + + + +


e0051200_740211.jpg

炭黒もなかなか♪
[PR]
e0051200_7104724.jpg

「5人展+」一日目無事終了しました。
心配していたお天気も、暖かくてイベント日和な一日で
お客様も混みすぎず、じっくり作品たちを見ていただけたのではないかと思います。

お客様の中には、以前のイベントでお買い上げいただいた
かばんをお持ちになって来てくださった方も何人かいらっしゃって
あ~まだ使ってくれているんだ~と、とってもウレシイ気持ちになりました。
そして、再度ku::tariのかばんをお求め下さる・・ということ・・・
とっても励みになるのですーーー
ほんとうに、ありがとうございますーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

open前に会場の様子をぱちりんこ。


e0051200_711991.jpg

e0051200_7112488.jpg

e0051200_71137100.jpg

e0051200_7115327.jpg

e0051200_712445.jpg

e0051200_7122780.jpg

e0051200_7123887.jpg

e0051200_7125221.jpg



もっと撮ったのですが・・・
家に帰ってから見てみたらピンボケだらけでした~とほほ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお天気は・・・荒れ模様ですね・・・
お越しいただく際は車の運転等お気をつけ下さいね。

作品、少なくなってしまったので
追加で製作頑張っていまっす!
明日、また少し持って行きますので
よろしくお願い致しまーーす
[PR]
やっと今、準備が終わりました~
ぎりぎりにも程がある・・・

今日から「5人展+」始まりまーす

イベントblogの方で作品ちょびっとupしてますので
よかったらご覧下さい。


+ + + + + +

5人展+ (ゴニンテンプラス)

12月2日 10時~14時
  3日  10時~14時
  4日  10時~14時

開催場所  ナチュラルケア(恵庭市恵み野南4丁目12-8)


※詳しくはイベントblogをご確認くださいねー

+ + + + + +

ではでは!
よろしくお願い致しまーーす
[PR]