「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0051200_14284397.jpg


e0051200_14282075.jpg


あぁ。
またもや、時差のある日記です。
(日々こちら覗きにいらしてくださっている方々、ほんとうにありがとうございます・涙)

先日のナチュラルケアさんのイベント。
3日間。暑い中、たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!

ワタシも今回は初日の日曜日にお手伝いさせていただき
とても楽しい時間をすごすことができましたーーー

いつもこちらのイベントは、当日はお客さんとしておじゃまさせていただき
お買い物を楽しんでいましたが
今回、ほぼ一日通して会場でお越しいただいたお客さまのお顔や
作品をお買い上げいただいた方を拝見することができて
やっぱり、この瞬間てたまらなくイイもんだなーーと
つくづく思った次第であります。

あの作品は、あの方のもとへ。
あのかばんは、あの方のもとへ。

何個も作っているかばんたちも、過去の作品ひとつひとつ。
自分の目の前でお買い上げいただいたものなんかは
それぞれのお方のお顔、思い浮かべることができるのですが
中にはもちろんそうでないものもあります。

そんな、気になっていたかばんのひとつだったものを
今回のイベントに来てくださった方が持っていて
「あー。コレはこの方が使ってくれているんだーー♪」などと
ひそかにマニアックなチェックもしたりしていました。
ウレシイ限りです!

お手伝いご一緒させていただいた作家さんとの
おしゃべりも楽しいひとときでした♪うひひ

ほんとうにありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

open前に少しだけ会場内をぱちりんこ。


e0051200_1426563.jpg


e0051200_14271583.jpg


e0051200_14273317.jpg


e0051200_14274954.jpg



お買い物も、お買い物し忘れも(笑)たくさんしましたよーー

  いちばん気になっていたのは・・・コレコレ↓  にしき堂さんの「まほうのタオル」
e0051200_1428071.jpg


大人気で、小さいサイズしか買えなかったのだけれど
そのサイズがまた、使いやすくてすでにもう毎日愛用しとります。
今回、彗星のごとく現れたにしき堂さん・・・・の正体(と名前の由来)を知ったときはまぢで感激しました・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・

お手伝いの途中・・・
会場の一角に・・・
気になる野菜直売コーナー登場。

e0051200_14292453.jpg


なんか・・・この雰囲気
たまらなくかわいいではないですか。。。
ふふ。
[PR]