「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ、今日から3日間
ナチュラルケアさんのイベント
かわいい雑貨とうれしいお菓子」はじまりまーす♪
※今回は場所が変わっていますのでご注意を。
 詳しくはイベントブログをご覧くださいませ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作ったもののご紹介を・・・。

e0051200_5433326.jpg

インディゴリネンのかばん。
表地はくったり。裏地はサックスのオックスフォード地できりっと。
さわやか~ながらもくったり~なかばんです。


e0051200_544060.jpg


近くで見るとこんな風です



e0051200_5443188.jpg


もいっこつくったかばんは
ベージュの帆布と薄色インディゴリネンの組合せで
でかかばん。
斜めかけもできまーす。
なんだ?2WAY?てゆーのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スタッフの皆様方、お手伝いせずすみません(汗
よろしくお願いいたしマス☆

ワタシはお客さんとしておじゃましたいと思っています。
お天気もばっちし!

楽しみだなぁ~~
[PR]
e0051200_631502.jpg


テントの生地で。
こぶりなトートができましたー。
すごく、好きな感じになっちゃって、こまったなーー・苦笑
もう、この生地のこの様な部分は無いので本当の1点もの。とほほ。
どこも好きで、いっぱい写真におさめました。
薄ピンクの革で女子なトコロも好き。
こんなピンクなのも好きって方いるかな。
渋い味な革だったら人気者なのでしょうけど、ごめんなさい。
なんでピンクかなーー残念ーーて思わないでくださいな・笑
わはは。
e0051200_6321056.jpg

こっち側の女子度高めなところがとくに好きなのです。
わははーーー

ココロの中の何かがむずむずしませんかね。
やべー(親ばかですみません)



e0051200_6332697.jpg


ポーチはコロンとくったりリネンで
インディゴとグリーンラインに濃いピンク。
こんな色合いの帽子を持っていて。まねっこしました。
そういえば「帽子」が作品のヒントになることが多いかもワタシ。





e0051200_6334781.jpg


おなじみのティッシュカバーはごくシンプルでへなちょこなのです。




[PR]
e0051200_551547.jpg

ちょこちょこと、作っています。(えーまだちょこちょこ?・汗)
長い間あたためていた古いテント生地を前に、なに作ろうかーーずーと考えていて
ひとまずピンっと浮かんだのがおなじみのティッシュカバー。
そんでもってこれまた、しばらくあたためていた濃いピンクのスウェードをちょこんと。
色のあるものを作りたいなーーーと思ってお店に行ったときに
うわっ!かわいいーーと思った革。
こんなショッキングピンク?もじつは好きだったりします。
こんな風なメンズな生地とあわせるとしっくりくるなーー♪
テントに付いていた味のあるシルバーのボタンもいい感じです。



e0051200_5522334.jpg
こちらも色シリーズで。
インディゴリネンと赤ラインのリネンで渋トリコロールなポーチです。

同じ感じの渋トリコロールティッシュカバーも作ってます。

ちょっと前なら赤ラインはスルーしていたトコロですが
色が気になる今日この頃です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてーーー
イベント参加のお知らせです♪
ナチュラルケアさんの
「かわいい雑貨とうれしいお菓子」に参加させていただきます。

+++++++++++++++


「かわいい雑貨とうれしいお菓子」

5月30日(日曜) 10時~16時

5月31日(月曜) 10時~14時

6月1日(火曜)  10時~14時

各日先着20名に 作家よりちっちゃなプレゼントを用意しております♪

※今回より、イベントの場所は恵庭市内にある 

おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)  
での開催になります。

〒061-1404 恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス)
℡:0123-39-4233


+++++++++++++++++++++

詳しくはイベントブログをご覧下さいね~。
注)今回は、会場の場所が変わっています。
開催場所、日時はイベントブログの左カテゴリの「お知らせ」をクリックしてください。
また、作家さんのご紹介は 「作家紹介」をクリックしてください。


よろしくお願い致しまーーーす



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
e0051200_7371496.jpg

one day shop
「お気に入りのある暮らし vol.6」


2010年6月8日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・アクセサリー・お菓子・古物・器・キャンドル etc・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
coko
Sans facon.
GENTLY
choco*mint
hu*ru*ru
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere                    
杉田真紀

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この春も開催が決定しました!
昨秋のone dayはインフルの大流行により泣く泣く中止を決定したので
一年ぶりの開催になります!!

素敵なnatti邸のディスプレイに作家さんの手作りとおいしーーーお菓子。
今回は作家さんのキャンドルや、マーノ・杉田真紀さんの器も並ぶ予定です。
どんな作品が集合して、どんなふうにディスプレイされるのか・・・
毎回とっても楽しみです♪

ワタシも久しぶりに手つくりのテンション上げて
楽しんでいただける作品つくりができるようにがんばります!おー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0051200_2346885.jpg


フライヤも完成しました。
今回もnatti邸のサビかわいこちゃんを主役に。。。シンプルに。きゅん。



札幌市内・近郊の雑貨やさんなどにこれから置かせていただく予定です。
見かけたらぜひお手にとっていただけるとウレシイでーーす。
よろしくお願い致します♪
[PR]