「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0051200_6372517.jpg


きのう、ものすごーーーーーーーく久しぶりにown way cafeさんへ納品してきました。
かばん2ことポーチ、ティッシュカバー、など数点です。

もう、忘れられてるんじゃないかと・・・どきどきしながら伺いましたが
あたたかく対応していただき、納品を喜んでくれて
あーーーーーーーーほんとうにウレシイひとときでしたぁ。

ちょびっと娘とおいしいものいただいて

偶然素敵な方にもお会いしてお話できて

良い日でした♪

今回、ownさんの春のイベントには参加しないのですが
よろしければ日々のお店でご覧下さいませ。

よろしくお願い致します!

画像は、インディコリネンのでかかばんです。
(また変なところに引っ掛けて撮影・・・)

春らしく♪
この春はインディコな気分じゃーないすか?ね?
[PR]