「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0051200_7342331.jpg

きのう、五人展+二日目。
外は雪でしたが、たのしくゆったりと一日がすぎ、無事終了いたしました。
お天気も悪く寒い中にもかかわらず、お越しいただいた方々に本当に感謝しています!
ありがとうございましたーーーー

二日目は、整理券も必要ないくらいの、のんびりペースでしたが
お客様もとぎれることなく、たのしくおしゃべりさせていただいたき素敵に時間が流れました。
作品のほうもじっくりご覧いただけたのではないかなーーーと感じています。
みなさん、ニコニコ笑顔ですてきでした♪

頑張ってこさえた作品たちも、たくさんの方にお手に取っていただき
かわいーーと言ってもらったり
何度も手にとっては眺めていただいたり
そして、お持ち帰りいただいたり
その、お一人お一人を思い返してはしみじみありがたいなーー
という思いにふけっています(^^)

いつものイベントとは違う、特別な時間!
このイベントにお声をかけていただき
このような貴重な経験をさせていただいたこと本当にありがたく思います。

みなさんの笑顔を思い浮かべて、また楽しんでいただけるような作品を作れるように
これからもいろんな物を見て、感じて、作品とともに成長していきたいなーーーーー
がんばるどーーー

まずは、お礼まで♪

かわいいお買い物などなどは、またゆっくり自慢しちゃいます!うしし・・・
[PR]
昨日、一日目無事終了しました。ありがとうございました!

本日、五人展+二日目。
こんな作品たちを連れて、いってきまーーーす!
e0051200_7163380.jpg



ヘリンボンのぐるりかばんとか



e0051200_7164565.jpg


ダサかわキーケースとか

e0051200_7165710.jpg









ティッシュカバーいろいろとか


たくさんの方にご覧いただけるとウレシイす。






会場でお待ちしてマース♪
[PR]
はぁーーー。
だんだんと緊張してきました。

まだまだ、作品つくり頑張りたいので、さささーーーっと作品紹介しまーす。

e0051200_772091.jpg

イタリア軍のブランケットでこさえたかばんです。
素材自体がめんこいので、かたちはとってもシンプルにしてみました。
すっごいお気に入りです!
でも、素材の特性上、にほひが少々気になるかもかも。
気になる方は会場でにおってみてからご検討ください(笑)



e0051200_775643.jpg




だいすきヘリンボンでポーチを。

白シャツ女の子ポーチもまた作りましたーーー
しゃりっとした手触りがスキなのです。
ぜひ触ってみてくださいね♪


e0051200_781033.jpg








ダサかわカードケースたちはこんなんもいます。




e0051200_782491.jpg






コチラはお財布ですよー。
お財布は1点のみとなっています。


e0051200_783530.jpg


ちょっと写真ぼやけてますね(汗

これまた、ダサい感じのかばん(笑)
いま、ワタシの中ではダサブーム到来!

ネイビーにネップの入ったウール混の冬生地と
ネイビーのリネンです。
持ち手はいつもより若干長めにしてます。
こちらもお気に入りですーー







このほかには、コインチャームのついたシュシュや
いろんなティッシュカバーなどをこさえてます。
ティッシュカバーは各1点ものになります。
また少しご紹介できるようにがんばりますねーーー(できるかなーーー?)



ではでは、また製作にはいりまーす。
[PR]
e0051200_5343326.jpg


またまた、ご無沙汰しておりました。
ゆっくりPCに向かう時間がなかなか取れない日々です。

「五人展+」いよいよ今週に迫ってきました。

+++++++++++++++++


「五人展+」

11月27日(金)
10:00~14:00

11月28日(土)
10:00~14:00

場所: 恵庭市恵み野南4-12-8
ナチュラルケア
お問い合わせ
090-3777-4944

参加作家名は
以下の通りとなります
(順不同)


アロマテラピーサロン ナチュラルケア(アロマグッズ)

savon de siesta(手作り無添加石鹸)

Dear Cloth(洋服&布小物)

ku::tari(布小物)

kana's(アクセサリー&小物)

福田菓子店(お菓子)


++++++++++++++++



いつになく(?)こつこつと製作しております!
・・・が、最近の日の出の遅さと天気のいまひとつさで、作品の写真が撮れていないので
作品紹介はまた追ってさせていただきますねーーー
ごめんなさいです。

画像は↑今回のお気に入り。ダサい感じの(笑)カードケースです。


今回の五人展、ワタシはお仕事の都合で二日目の土曜日のみ会場に立つ予定でおります。
(初日の盛り上がりに参加できずちょっと残念。。。)

前回は初日でほぼ作品が旅立ってしまい、二日目にいらした方にはほとんどご覧いただけなかったので
今回は、作品を二日間に分けて出品したいと考えています。
どうしても、1点ものが多くなってしまうので、全て同じものをご覧いただく・・ということはできませんが
二日目も楽しんでいただけると思いますので、是非土曜日もお越しくださいねーーー(笑)
たくさんのお客様とお話できるとウレシイなーー
アワアワしないように。キリリといきますぞ。

さて、その「五人展+」ですが今回はいくつかご協力いただきたい点がございます。
お越しいただく予定の方は、ぜひご一読下さいますようお願い致します。


以下、「五人展+」ブログより
       ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のイベントでは 天候にかかわらず 「入店時間の記載された整理券」を
お配りします。
混んでいる病院の診察時間前の受付を想像していただけるとわかりやすいかな?(汗)

8時にはお店で準備に入っていますので 8時以降いつでも整理券を受け取りに
来て下さい^^

その整理券には先着順に

10:00
10:15
10:30
・・・・

と、15分刻みで時間が書いてあります。
受付順から たとえば10時なら15人位、10時15分なら15人くらい・・・・と
時間で区切って 店前で待たずに入れるようにしたいと思っています。

ただ、15分しか店内に入れないというのは ちょっと申し訳ない気がしますが
これで寒空の下 並んでいただくことも防げますし、
時間があらかじめ決まっていれば その時間になるまで 他のステキなお店に
遊びに行くことも
出来るかな?とも思います(*^_^*)忙しい方や わざわざ恵庭まで足を運んでくださる方には
良い面もあるかも・・・?恵庭、最近アツイので じかんまで他のお店で楽しんでくださいね♪

詳しくは お渡しする整理券にも記載しています。


そして
お車の駐車の件です。

公園前ですので 大丈夫かな~?と思いつつ、やはり路上駐車、問題になってしまいました。
お車の駐車は 大変申し訳ないのですが 店前1列の公園前駐車はご遠慮くださいませ。
今回のフライヤーに「駐車場」と書いてある場所をお使いいただくか(無料です)
スタッフにご相談くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※エコバッグの持参にもご協力いただけるとありがたいです♪

「五人展+」ブログの方では、作品紹介とともに、近郊のお店なども紹介されていますので
時間までのお楽しみの参考になりますねーー。
他のイベントとのはしごや、お店巡りもできるかな?むふふ。

どうぞ、ご理解の上ご協力のほどよろしくお願い致します。


さて、もう少し、作品つくりがんばりまーーーーす。


++++++++++++++++++++++

きのう・・・
[PR]