<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0051200_611425.jpg


昨日納品してきたものの中で製作に一番時間がかかったのがこのかばん。
ちゃんとご紹介したかったのに、どうにもうまく写真が撮れず。よくわかんないすねー。

シュシュに使ったのと同じベージュのヘリンボーンの秋バックです。
スナップボタンで持ち手の長さを変えられるので、斜めがけにも肩掛けにもなるのですよ。
表地は柔らかな生地で、それを生かしてくしゅくしゅした感じをだしたかったので
芯地は貼らずに裏地をしっかりめの帆布にしてあります。
実物・・・ちょっと不思議なかばんに見えるかも。どきどき。



e0051200_6184788.jpg


おなじみのティッシュカバーは
黄色の革で優しい感じに・・・


気に入ってくれる方
現れるかなーーー


いよいよイベントは今日からです!
空には青空が・・・お天気、よくなりそうですねー♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、わがやのインフル騒動は結局娘っこ以外だれにも感染せずに終息しました。
学校でも連休中に発症した子が多かったらしく、その後は落ち着いている様です。

でもでも、この寒さ!
なんだか急に寒くなってきましたねー
この寒さで、見事に風邪っぴきです。
鼻風邪で先週は頭がぼーーーっとしてぼーーーーっと一週間が過ぎました。
この連休もおでかけは控え気味にして体調を整えております。


・・・・・っがっっっ!!!!
そんな弱ったワタスに残酷な仕打ちが!!!
土曜日、こども達のスイミングのお迎えに向かう途中・・・・
なんとまぁ速度違反で捕まってしまいました。。。。。
まぁね・・・、ギリギリ星人のワタシ。今まですり抜けてきたことがキセキだったのだ。
どのくらいの違反ぶりかというと・・・・無事故無違反ゴールドのワタスが免停になるくらい・・・。

あーこうしなきゃよかった。いつもどーりにこうしてればよかった。などなど
思い返すと悪い偶然が重なってこうなったのだ。
でもね。
はい。どんな理由があろうとも自分が悪いのですよーー
調子に乗ってました。はい。

しけた日記ですんません。とほほ。
[PR]
またまたご無沙汰です(汗
お知らせが遅くなりましたが、明日から3日間、いつもお世話になっているOWNさんでイベントがありまーす!

いつも人気のイベント。たくさんの作家さんの作品も楽しみですね♪

ワタシも少しですがぎりぎりで、先ほど納品してきました。
数は少ないのですが、たくさんの方にお手にとってご覧いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

OWN WAY CAFE 雑貨マーケット

10月12日、13日、14日の3日間
10:00~15:00です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回納品してきた子たちは・・・・
e0051200_14325189.jpg

あったか生地のシュシュです。
だいすきヘリンボン。ベージュとグレーの2色です。
ベージュにはシルバーのコインチャームを。
e0051200_14332554.jpg
グレーにはアンティークゴールドのコインチャームをつけました。

自分の分もそろそろ作りたい・・・な。



e0051200_1434139.jpg

おなじみな感じのくってりポーチ。
大好きネイビーリネンでくってくてです・笑


e0051200_14342251.jpg
電車でカワイイシャツを着ている女の子を見て作りたかったポーチ。(意味不明)
真っ白なシャツにストライプのダブルガーゼがわざと裏返しについているの。
端っこだけもそもそと表側が見えていてさー
すっごく可愛かったのでし。
お洋服は作れないので、ポーチに取り入れるのだった。いひ。

このほかにも何点か・・・

またご紹介しますねー







[PR]