カテゴリ:ラッピング( 3 )

昨日はバレンタインデーだったので、チョコではないけど一応お菓子を手作り。
学生の頃から度々作っているミルクティークッキー。
練乳入りでしっとりミルキーに焼き上がるところがお気に入り♪
e0051200_10331816.jpg

ちなみに、チョコは板チョコ派の夫にロイズの板チョコを。
ホワイトチョコ好きの娘にもホワイトの板チョコを用意しました(*^_^*)

今日はお友達のお家に行くので多めに焼いたクッキーを手土産に。
ラッピングはシンプルにこんな感じが最近のお気に入りかな~
e0051200_10365125.jpg
[PR]

マフィン作りにはまっていますが・・。
お友達のお家へ行くので手土産にしてみました。

ラッピングはこんな感じで・・。
e0051200_6563160.jpg

パープルの麻ひもがお気に入り。
[PR]
週末遊びに行くお宅への手土産をラッピング。
中身はHOVISの焼き型にビスケットが入ったもの。

最近布コピーにはまっている。
お気に入りの薄紫のギンガムの布をコピーしたものと
麻の布にレースペーパーを重ねてコピーしたもので
ラッピングしてみた。

さらに、スペインの古い新聞とハンガリーの切手をコピーしたものを重ねてポイントに。


e0051200_6444876.jpg

[PR]