人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

新年_e0051200_8174963.jpg

あっとゆーまに新年やってきたどー。

あけましておめでとうございます!

昨日はやっとお休みに入り、もりもりと大掃除(一応)をして
お隣のおばあちゃんちで早めにお風呂に入りごちそう(一応)を食べ
みんなでお隣にお泊りでした。
昼寝をしなかったこども達は早々に就寝・・・
ついでにワタシも・・・

はっ!と目が覚めたときにはすでに新年午前一時でしたーーー
ひょえ~
何十年ぶりか?(←いったい何歳なんだ)でこんな早寝の年越しでした。
その後起きて夫と母とちょっぴりアルコールを交わし、そして寝ました。
夫と母は朝5時まで生討論していたらしい。。。

みなさん、まだ夢の中~です(^u^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、昨年は本当にたくさんの方に
ku::tariの作品を知っていただいたな~と
感慨深い一年でありました。
一方的に存じ上げていただけだった
あこがれの作家さんたちとも、お会いすることができたり
嬉しいこともたくさんありました。
世界が大ーーきく広がった年でした。
たくさんのみなさんに、ありがとーーーという気持ちでいっぱいです。

今年のこれからは、春に娘が一年生になったり
自分自身も仕事の環境が大きく変わる予定もあったりで
どんな風になっていくのか予想がつきませんが
家族のことにもちゃんと向き合って時間を大事にしながら
作品つくりの手も休めずに続けていきたいなーと思っています!

脱!ギリギリ星!(去年は無理だった・・・)

今年もどうぞよろしくお願い致します!

↑先日rireさんで出会ったさいとうまきこさんのおうち。「5」がツボです。かわいー♪
by kopa-ru | 2009-01-01 08:41 | 思い