人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「五人展」一日目~ありがとうございました!

「五人展」一日目~ありがとうございました!_e0051200_1795048.jpg

本日「五人展」一日目無事終了しました!
(↑画像kanaさんからお借りしました。ありがとうございます!)

いつもぎりぎり星人のワタシ、今日もぎりぎりの到着。
着いた時、寒い中すでにたくさんのお客様が並んでいて下さいました!

ワタシはといえば、ぎりぎりのくせに当日納品もありあり(←ここでもぎりぎり)で
準備もそこそこのオープン。
ひとりあたふたとしている中、たくさん作品を手に取っていただき
気が付いたらばぞくぞくとお嫁入りさせていただき
本当に、本当にありがとうございました!

対面販売の要領も得ないまま、緊張でうまくお話もできず
失礼もあったかと思いますが
あっという間のひとときで・・・・
なんだか、今でもぼんやりと夢の中にいるような現実感のないワタシです☆

ownさんで以前にお買い上げいただいたという方が
何人か声をかけてくださり、感激しました!
ありがとうございます!
こういうのって対面ならでは、ですね。


一緒に参加された作家の皆さまもそれぞれに個性的で素敵で
お話も上手で、感心しながら観察してしまいました^m^
もっと、もっと自分磨きもしなくっちゃ

そんなこんな夢ごこちのぼんやりとしたレポになりましたが
明日も「五人展」オープンしています!
ワタシはしがないサラリーマン・・もとい、OL生活に戻るため
残念ながら夢の時間は味わえませんが
まだ作品は少し(「少し」でごめんなさいです・・・)会場におりますので
お手に取ってみていただけましたら嬉しいです♪

明日の様子もチラリ・・・
「五人展」一日目~ありがとうございました!_e0051200_1729837.jpg




シエスタさんの石鹸
ワタシも今日購入してきました。
今も毎日洗顔に使っていますが
本当にしっとりすべすべの洗いごこちなのです。
それぞれに泡立ちの感じも違うということなので
今度の石鹸を使うのも楽しみです~

「五人展」一日目~ありがとうございました!_e0051200_17304317.jpg



kanaさんのペンダントも愛用しています♪
今日もひとつ選んできました。
明日からヘビロテ間違いなしですよ(^u^)



「五人展」一日目~ありがとうございました!_e0051200_1731985.jpg
ナチュラルケアさんで販売のみつろうキャンドルも購入しちゃいました♪可愛いのです~


Dear clothさんのお洋服はたくさんお嫁入り後で写真撮れませんでした~ごめんなさい・・。
すごい人気で大盛況でしたね~!


ではでは、楽しいひととき、ありがとうございました!
作家のみなさま、明日も頑張ってくださいねー
応援してます!