「五人展」一日目~ありがとうございました!

e0051200_1795048.jpg

本日「五人展」一日目無事終了しました!
(↑画像kanaさんからお借りしました。ありがとうございます!)

いつもぎりぎり星人のワタシ、今日もぎりぎりの到着。
着いた時、寒い中すでにたくさんのお客様が並んでいて下さいました!

ワタシはといえば、ぎりぎりのくせに当日納品もありあり(←ここでもぎりぎり)で
準備もそこそこのオープン。
ひとりあたふたとしている中、たくさん作品を手に取っていただき
気が付いたらばぞくぞくとお嫁入りさせていただき
本当に、本当にありがとうございました!

対面販売の要領も得ないまま、緊張でうまくお話もできず
失礼もあったかと思いますが
あっという間のひとときで・・・・
なんだか、今でもぼんやりと夢の中にいるような現実感のないワタシです☆

ownさんで以前にお買い上げいただいたという方が
何人か声をかけてくださり、感激しました!
ありがとうございます!
こういうのって対面ならでは、ですね。


一緒に参加された作家の皆さまもそれぞれに個性的で素敵で
お話も上手で、感心しながら観察してしまいました^m^
もっと、もっと自分磨きもしなくっちゃ

そんなこんな夢ごこちのぼんやりとしたレポになりましたが
明日も「五人展」オープンしています!
ワタシはしがないサラリーマン・・もとい、OL生活に戻るため
残念ながら夢の時間は味わえませんが
まだ作品は少し(「少し」でごめんなさいです・・・)会場におりますので
お手に取ってみていただけましたら嬉しいです♪

明日の様子もチラリ・・・
e0051200_1729837.jpg




シエスタさんの石鹸
ワタシも今日購入してきました。
今も毎日洗顔に使っていますが
本当にしっとりすべすべの洗いごこちなのです。
それぞれに泡立ちの感じも違うということなので
今度の石鹸を使うのも楽しみです~

e0051200_17304317.jpg



kanaさんのペンダントも愛用しています♪
今日もひとつ選んできました。
明日からヘビロテ間違いなしですよ(^u^)



e0051200_1731985.jpg
ナチュラルケアさんで販売のみつろうキャンドルも購入しちゃいました♪可愛いのです~


Dear clothさんのお洋服はたくさんお嫁入り後で写真撮れませんでした~ごめんなさい・・。
すごい人気で大盛況でしたね~!


ではでは、楽しいひととき、ありがとうございました!
作家のみなさま、明日も頑張ってくださいねー
応援してます!
[PR]
by kopa-ru | 2008-12-03 18:03 | てづくり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/9127756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AyA at 2008-12-03 19:26 x
お疲れさまでした~。
やっとこ念願のかばんGetできて
シアワセです^^
やっぱりku::tari作品は人気で
早く行かなくてはと実感した日でした。

髪切ってなおいっそうかわいくなったonomiさんに
あえてうれしかった♪
Commented by Dearcloth at 2008-12-04 00:21
今日はお疲れ様でした~

実は・・・ブログいつも楽しみに拝見していました。初めてご一緒できてたくさんお話できてうれしかったです♪
早々に切り上げてしまって、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい。
またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
子育て、お仕事、製作・・・バランスとってるonomiさんすごいです!お体気をつけてください。
Commented by kana at 2008-12-04 00:33 x
今日はお疲れちゃんでした。

そして大人気で
やっぱりカバンお嫁に行っちゃった・・・

買った人皆私の友達(笑)
いつか盗むかも(^^)プププ

私も常にギリギリガールズ(古っ)なので
気持ちすっごく解ります~(^^)v

明日も頑張ってきますね★
Commented by kopa-ru at 2008-12-04 06:54
AyAさんへ
昨日はありがとうございました~
AyAさん来てくれて和みました!
かばん、気に入っていただけたら嬉しいです~
シュシュデビューも楽しみですね^m^
ワタシもまた伸びたら使うんだー。。。
Commented by kopa-ru at 2008-12-04 06:58
Dearclothさんへ
昨日はお疲れ様でした~
前回お会いしたときはご挨拶程度だったので
今回ご一緒できるの楽しみにしていました!
いろんなお話できて楽しかったですーーー
ボジョレー話のkakaさん、可愛かったな♪
Commented by kopa-ru at 2008-12-04 07:06
kanaさんへ
昨日はお疲れ様でした~
kanaさんトークと食べっぷり、楽しかったです。

かばん、こんなに嫁入りできるようになったのはkanaさんのおかげなんですよ~
そして、買った方皆さんお友達なんですか(^u^)
それは!盗む前に・・・作りますね!
あ、お裁縫箱。オソロでうれしいー
何入れようかにやにやしています。

今日もがんばってくださいねーーー
Commented by マナティーの本屋さん at 2008-12-04 15:28 x
ku::tariさん、おつかれさまでした。
とってもとっても見に行きたかった5人展ですが、やはり行けませんでした(涙)。
やはり、ku::tariさんの作品を手に入れるのは、とってもむずかしいのですね。
子供がもう少し大きくなって身軽になったら・・・・追っかけのように朝早く並びます。それまで素敵な作品作り続けてください。(ストーカー?!ご、ごめんなさい)

おさいふを大事に使っていますよ~。
あぁ、おそろいのカードケースが欲しいですぅ~。

Commented by kopa-ru at 2008-12-05 06:13
マナさま
↑また本屋さんになっちゃいましたね(笑)
今回の会場はちょっと遠かったですよね・・・
おさいふ、大事に使っていただき嬉しいです~
イベントも終わったし、これからはownさんへの納品分も
頑張って作りますのでよかったら見にいってくださーい♪
納品しましたらこちらでお知らせしますね。
Commented by うまとくこ。 at 2008-12-05 14:13 x
はじめまして♪

今回のイベント、2日とも行かせて頂きました^^
初日、早くに会場に入れたのに
なかなかku::tariさんのコーナーにたどり着かず。。
2日目にカードケースを購入できました^^
2日目はku::tariさんいらっしゃらなかったので
とってもザンネンでしたけれど
ku::tariさんが一番気に入ってるカードケースだよ~
とちはるさんが教えてくれたカードケースを連れ帰れて
とってもゴキゲンです。
かわいくてたまらなくて。。
大事に使います!!
友達がカバンを買ったのだけれど
と~~っても可愛くて。
私もいつの日かバッグを連れて帰れたらなぁ~と
今からイメトレしています(笑)
そしてそれはkanaさんに取られないように気をつけます♪笑

本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしています♪
Commented by miholife at 2008-12-05 14:43
*はじめまして^^*
「5人展」ではお話出来て嬉しかったです。
ku::tariさんは想像通り可愛い方でした。うふ*
own wayさんにku::tariさんの作品が納品されるの楽しみに待ってますね。
カードケースとお揃いのポーチのコト思い出しました~?
ってしつこいですね^^;エヘヘ。
Commented by kopa-ru at 2008-12-07 07:08
うまとくこ。さま
はじめまして!
あのカードケースをお買い上げくださったのですね~
そうそう、いろいろ作っても自分的一番はアレなんですよ。
でも、意外やなかなか嫁入りできず(笑)
うまとくこ。さんが手に取ってくれるのを待ってたのかな~(^u^)うふふ
また、いつか機会があればお話したいですね~
ありがとうございました♪
Commented by kopa-ru at 2008-12-07 07:16
miholifeさま
あら!あの注目のおしゃれさんではないですか!
コメントありがとうございます~♪
mihoさんのブログ拝見させていただいたことありますよーーー
あーーあの方が!と思うと楽しいですね。ふふ
イベントでお話できて嬉しかったです♪
ポーチのことは・・・やっぱり思い出せず・・・
とゆーか、やはりポーチは他の作家さんのではないか・・・としか
思えないのですよ~
説明を聞く限りでは、ワタシの技術にはない形状かと。。。(苦笑)
これから、ownさんの納品も頑張りますので
よかったら見に行ってみてくださいね~