人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折れちゃった・・・くすん

折れちゃった・・・くすん_e0051200_721511.jpg

羊毛ちくちくにすっかりはまっています。

今度の土曜日娘の保育園で「お店やさんごっこ」という催しがあるのですが
金曜日お迎えに行ったら
“「お父さんお母さんのお店」に出すものをご協力下さい!”
というような張り紙が掲示されていたので
この週末、娘とちくちくたくさん作ろうね!と約束。
昨日の朝からちくちくと・・・

娘の提案で、
・無地のものはオーナメントに
・模様の入った物は単品で

出品することになりました。

ん?模様の入った物?・・・
そう、すっかりはまったワタシ達は、水玉模様やら番号入りのものやら作っています。

これがまた、楽しさ倍増なのです!!

そして調子よく、ちくちくし続け番号入りボールの4まで来たところで・・・・
そう、それは突然の出来事でした。。。。。
mai*さんからいただいた大切な針が、ポッキリと折れてしまったのです(;_;)
しょぼーーーーーん・・・・・。

もちろん、今日さっそく買いに行こうと思っています!!!
でも、どこに売っているのかしら。
手芸店などに探しに行ってみよう。。。。