人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと納品

ちょこっと納品_e0051200_8231247.jpg

私の庭のイベントの後、own way cafeへイベントの引き取りに行ってきました。
毎回、試験結果を聞く心境。。。どきどきです。
・・・・が、今回もたくさん旅立つことができました(^^)
改めて、ありがとうございました!!

↑たらりんシリーズで渋いカーキのティッシュカバーを作りました。
画像がイマイチなのですが、ざっくりと男前な生地です。
それと冬のほあほあコースターとを、ほんのちょびっとだけ納品しました。

本当にちょびっとでごめんなさいです。。
が、見ていただけるとウレシイです!
よろしくお願いします!!


イベントの合間にたくさんオーダーもいただきました。
これから、オーダーいただいたものの製作に取り掛かります。
そして、12月の頭にイベントのお誘いをいただきました。
またじっくりと楽しんで製作したいと思っています♪
詳細は後日お知らせしますね。
よろしくお願い致しまーーす


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ちょこっと納品_e0051200_836687.jpg昨日、家に帰ると夫が新しい裁ちばさみをくれた。

裁断は苦手。

実はワタシ、左ききなのです。
このはさみ、左きき用なんだとか。

今までは、母が使っていた裁ちばさみや
小学校の家庭科で使ったお裁縫セットに入っていたものなんかを使っていたので
もちろん右きき用しか使ったことがないのですがそんなに不具合無く使っていました。

でも、裁断は苦手。

これは!と思い、なんぼ切りやすいのかと期待して使ってみましたが、
今まで使っていたものとどうも勝手が違うのか、力の入れ具合とかに慣れず
なんだか上手く切れません。にゃはは。

あるものでもなんとかなるんだけど(毒)
でも、慣れたらきっとこっちの方が快適なのであろうと信じて
夫のご好意に感謝しつつ、今日からこれで苦手な裁断に新風を吹き込もうと思います。
・・・ますます苦手になったらどーしよーーー
テンションの上がらない贈り物であった(毒)