耳祭り

e0051200_713813.jpg

耳祭りの作品たちです。
帆布に黒ライン入りのざっくりリネンを耳つきのまま縫い付けて
トートにしました。
やっぱりこのかたちのトートが基本的に好きですわ。





e0051200_741548.jpg
こちらはかなり個性的な耳ですよ!
真ん中に耳を縫いつけてティッシュカバーにしました。くたくたに洗いをかけた革も良い雰囲気です。

後ろにぼんやり見えるのはそのくたくたに洗った革を使ったキーケースです。
もともととてもやわらかい革なのですが、洗うとさらに風合いがまして愛しい感触になり、作っていても楽しいのです。
[PR]
by kopa-ru | 2008-08-06 07:10 | てづくり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/8425274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmママ at 2008-08-08 06:21 x
おはよ。
ス、ステキじゃないの!!バックもティッシュカバーも可愛いのう~!!
実物見たいわ~!
私、本気で焦ってます・・・。
夏休み、わかっちゃいたけど、ホント縫えないです・・・。
服も縫いたかったのにな・・・。
Commented by mai* at 2008-08-21 10:16 x
素敵な作品いっぱいで、イベント楽しみです~。

nちゃんにお財布、実物見せてもらった!
可愛かった~♪

vol.4も参加してくださるとのこと、ありがとです!
よろしくお願いします♪
Commented at 2008-08-21 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kopa-ru at 2008-08-22 07:06
rmママさま
うわ~☆ブログほったらかしで返事遅くなってごめーん!
耳祭り楽しいよ~♪
mちゃんの作品も楽しみにしてるよん(^u^)
あと少しがんばろーね!
Commented by kopa-ru at 2008-08-22 07:09
mai*さま
ワタシも仕事がなければお宅訪問ご一緒したかった~☆
vol.4ではまたよろしくお願いします♪
まずはvol.3の追い込みがんばりま~す
Commented by kopa-ru at 2008-08-22 07:13
鍵コメさま
コメントありがとうございます♪
手作りのお話もイロイロしたいですね!
またブログへもおじゃまさせてもらいますね~