cheerの服

e0051200_625279.jpg
お待ちしておりました!
先日お店まで行って予約してきたcheerのお洋服。
昨日、やっと我が家にもやってきました~
袋を開けると、一緒に入っていた紅茶の香りがふわ~っと漂って
お洋服にも、なんとなくcheerの香りが漂っている。

リサさんこだわりの洗いをかけたノーアイロン状態でのお届け。
このひと手間で、印象が全然違うと思う。
これが、ぴしっと糊のきいた状態で届いたら
第一印象「イメージと違う」と思ってしまいますよね。
そして「洗濯したらどうなっちゃうだろう?」という心配もしなくていいし♪

ワタシも作品を作ったあとは、時間のあるかぎり
一度洗いをかけるようにしています。
リネンは特にくったり感が重要だし
旅立った先で「一度洗濯したらダメになった・・・」とがっかりされては悲しい。
でも、ぎりぎりで作ったものとかは洗いの工程を省いてしまう時も。
cheerのお洋服を受け取って、それではダメだなと再確認。
反省、反省。
アレ?
[PR]
by kopa-ru | 2008-01-28 06:37 | お買い物 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/7150077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-01-29 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。