人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい、楽しい♪

おいしい、楽しい♪_e0051200_76321.jpg

クリスマスイブの日、natti邸にてクリスマスパーティーをしました♪

お昼にたくさんごちそう作ってくれて、さぞかし準備大変だったことと思います。
チーズフォンデュにピラフにサラダなどなど・・どれもおいしかったー(^_^)
写真撮り忘れたのが残念。

こども達にはトナカイがえさを食べると○んちになって出てくる
変かわいいおもちゃを選んでみました。(あれ?しーちゃんとかぶる?)
なんか○んちの出し方が最初判らず
もっと下ネタ好きの5歳児達にウケるはずが、フェードアウトな感じでした・・・

おいしいお食事の後はこども達は遊びタイム。
我が家同様23日にお家のクリスマスも終わり、サンタも来ていたnatti邸。
息子くんも念願のDSを届けてもらいすっごく嬉しそう♪
今回は娘も「DS持ち出し禁止令」を解除され特別に持参し
ケンカになることもなく、仲良く遊んでいました(^^)
しかし、まだまだごっこ遊び大好きのお年頃。DSだけでは終わりません。
なぜか夕方になるといつも戦隊系のごっこ遊びになりnatti怪獣が現れる!
ワタシはニコニコ見守る(^u^)
ほほえましいですな(←ひとごとの様?)
ノリの良い母で息子くん楽しそう~♪ワタシも楽しい~♪


たまに付き合いつつも、大人はお茶タイム。
おいしい、楽しい♪_e0051200_715182.jpgこの素敵~なポットでお茶を淹れてもらい楽しいおしゃべり♪
鈴木史子さんのポット、すっごくかわいい!!
あら?その下のポットマットは・・・見覚えが・・ウフフ♪
こんな素敵ポットにのってもらって幸せもの~




おいしい、楽しい♪_e0051200_7251398.jpg

いつ行っても新しいディスプレイがされていて
本当に雑貨屋さんに来たような満足感があります!

シンプルなクリスマスバージョンも素敵なnatti邸で楽しいイブを過ごしました!
最後にはお迎えにきた夫まで、ずうずうしくも上がりこんで念願のお家拝見。満足していたようでしたよ・・・。
一家でお世話になりました☆

nattiいつもありがとうね!
by kopa-ru | 2007-12-25 06:49 | 雑貨