人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念に

昨日、11月29日は結婚記念日でした!
イイニクの日なので、毎年焼肉を食べに行きますが
今年は結婚10周年!
さぞかし、盛大にお祝いするかと思いきや
お互いに仕事が忙しく早く帰っても来れず
おばあちゃんが炊いてくれたお赤飯
(紅しょうががハートの形をしていたり
黒ゴマでハートに飾ってあったりしてました^m^ )
やオカラとひじきの煮物などで、かなりひっそりとお祝いしました。

でも、夫がスウィートテン記念に、とロックミシンを買ってくれました♪
本当はトリニティ?というダイヤが3個連なった
(過去・現在・未来を意味する3個らしい)
ネックレスを購入しようと計画していたらしいのですが、
今の生活には全く必要の無い感じだったので
できれば、ロックミシンが・・・とお願いしてみました!
「夢ないな~」と言われつつも、こっちの方がワタシの夢は膨らむのです!

記念に_e0051200_78584.jpg





夫からはママバックならぬパパバックをオーダーされました。
(めんどくさい人です)

出番待ちの布と新入りのロックミシンちゃん♪
早く仲良くなりたいっす