人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントと納品

イベントと納品_e0051200_539333.jpg
無事イベント終了しました~♪
天気にも恵まれ、前回にも増す大盛況!
2回目ということで、スタッフ同士の息も合ってきたような(^u^)
前回も来て下さった方にまたお会いできたり
普段blogなどで(一方的に)知っている方にもお会いできたり。

本当に楽しい一日でした♪


今回は早めに行けたのでopen前の様子も写真に撮ってこれました。
イベントと納品_e0051200_5441550.jpg





本当に素敵なお家と雑貨達。
たくさん欲しいものもありました。もう一人自分がいたらお客さんになって並びたいです。。









イベントと納品_e0051200_544373.jpg













身体はくたくたですが、また頑張ろう!と思える!
二人の子持ちでこの年齢になって、こんな楽しいイベントに参加できるなんて
本当にウレシイことです(^u^)nattiありがとうね♪




そして、イベントが終わり余韻に浸りつつも
次のイベントownさんに出す作品を納品してきました。


最後につくったのは

鍋つかみ
イベントと納品_e0051200_5515037.jpg

















                             ポーチ
イベントと納品_e0051200_5521935.jpg











などです。
納品したとき、オーナーさんからウレシイ一言をいただけて
どきどきしちゃいました!

イベント当日は行けるかどうか微妙・・・・。
どんな方のもとへ旅立つのか。。。
気に入ってもらえるといーな