人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉完成!

リフォーム、片付けどころか、そういえばまだ終わっていない部分がありました。
今回、新築当初から不満だった物入れの扉も取替えたのです!
扉はとっくに出来上がっていたのですが、取っ手を付けていなくて・・・。
昨日、やっと夫が取り付けてくれ、めでたく完成~♪
扉完成!_e0051200_6585728.jpg

扉だけ付けたときは、なんとなく珪藻土の白と、扉の白の相性が悪く感じて
失敗だったかな(汗)と思ったけど、こちらでシンプルなアイアンの取っ手を見つけたので購入し、取り付けてみると、なかなかいい感じに仕上がりました(^^)
物入れの完成で、今日からは片付けもはかどる!はず・・・。


夫が取っ手を付けたり作業をしている間、子供達をつれて桜を見に行ってきました。
手稲の軽川というところに、たくさんの鯉のぼりと桜並木があるというので
行ってみたのですが、軽川にはまだ桜は見当たらず
その近くにある旧軽川(今は全く川は流れていない)に
きれいな桜並木がありました!
住宅街のなかにある桜並木は、さすがにお弁当広げてお花見とは行きませんが
とても雰囲気がよく、楽しい散歩コースという感じでしたよ~。
扉完成!_e0051200_794953.jpg

                     ここの桜は満開でした!


そして、やっとミシンを少しだけ再開することができました。
作ったのは、お友達から頼まれていたスタイ。
以前に作ったものと同じタイプなのですが、やっと作れました!
しかし、こんなんで、次のone day shopの作品作れるだろか・・・。
いやいや、頑張る!!
by kopa-ru | 2007-05-05 06:48