「ほっ」と。キャンペーン

ラッキーベル

日曜日、夫が髪を切りに行くというのでいつもの美容室へ行きました。
夫もワタシも娘も(!)同じ美容師さんにカットしてもらっています。
今回はついでに娘もカットしてもらいました。

オーダーは「ちびまるこちゃん」
実写版ちびまるこちゃんが大好きで、毎日DVDで観ているのです。
あこがれの女性は「まるちゃん」
(でも本当はたまちゃんの方が好きみたい←ってとこがやっぱりまるこな娘・・・だって、まるちゃんはたまちゃんが大好き♪)
カットの最中も「もうちょっと短くしてください」とか
細かな注文をつけていたらしい・・・(^_^;)
そして、めでたくまるちゃんヘアになって満足気でした。

そして、夫がカットしている間、他のスタッフさんたちが
hinaやお姉ちゃんに声をかけてくれます。
とっても個性的でおしゃれなスタッフとお客さんの美容室ですが
みんな素朴でやさしい方ばかりなので
娘はテンション上がりっぱなしでとっても楽しそうでした。

そんな子供たちにオーナーの方が突然「そうだ!靴あげる」といって
奥へ何か取りに行きました。
              
                戻ってくると、こんなレトロな袋を。。
e0051200_761630.jpg
 
「ラッキーベルシューズ」
ネーミングもレトロ感たっぷり(^^)
幼稚園の上履きのデッドストックだそうです。e0051200_794361.jpg











サイズも娘にぴったりですーーっごくかわいい♪
hinaが大きくなったら履く分とあわせてこんなにたくさん頂きました!
e0051200_792181.jpg


その他にも、ドイツへ行ったときに買ってきた雑貨や「カスタネット」のカレンダーなど
たくさんたくさん貰っちゃいました♪
e0051200_7130100.jpg


こんなに貰って、かわいくカットしてもらって1000円にしてもらって。。。。
お礼はアメちゃんだけで、恐縮です(汗)
本当にありがとうございました~!!
[PR]
by kopa-ru | 2007-02-21 06:49 | こども | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/5196729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]