人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_e0051200_14484339.jpg



暮らしの会+ハンカチ展

2014・6・19(thu) 10:00-16:00
20(fri) 10:00-14:00
21(sat) 10:00-14:00/18:00-21:00
22(sun) 10:00-14:00
23(mon) 10:00-14:00

主催 : アロマテラピーサロンナチュラルケア / 古物・雑貨 かくれ家

場所 : 北広島市輪厚572番地 かくれ家納屋

 ハンカチ展・てづくり・おいしいもの・夜のcafe・フリマ ・子供のワークショップetc・・・
楽しいことがぎゅっと詰まった5日間です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのイベントに参加させていただきます!

気持ちの良い季節の
納屋でのイベント♩

毎回楽しみに参加させて
いただいております💛
初日の木曜日はお手伝いで会場にいる予定です。
よろしくお願いいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、お知らせが遅くなりましたが
もうひとつ大事なお知らせが。

毎年楽しみにしていただいている
「one day shop お気に入りのある暮らし」ですが
この春は、都合により開催を見送ることとなりました。

いろいろな方から、春の開催はいつですか?という
質問を受けたりもしていまして
あぁ、みなさんに楽しみにしていただいているんだな~と
実感しており、本当に大変残念なのですが
今回はそのように決定しました。
また次の開催に向け調整できればと思っています。
その時にはこちらでもお知らせしますので
宜しくお願いいたします!!