cheerへ

e0051200_1915012.jpg

たいへんたいへん、ごぶさたしておりました!

浅草の製作を終え、なんとか踏ん張った如月のあと。。。
すっかり燃え尽きて、なかなかと点火できずに
日々過ごしておりました。。。

4月に入り、少しづつ
ゆっくりゆっくりと製作をはじめまして
きのうから新たにopenしたcheerさんへ
ほんの少し納品することができました!

1Fのカフェも、2Fのスペースも
大人っぽく大変身していて、すっごく素敵になっていましたよー

そんな、広々と素敵に変わったcheer2Fに、明日18日から
かばんを置いていただく予定です。
ぜひぜひ、お手に取ってご覧ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

納品したかばんたちは。。。

e0051200_1915170.jpg

お気に入りの麻のヘリンボンと抹茶色の帆布を合わせた
くしゅかばん。

e0051200_1915262.jpg

ネイビーの帆布と、
めずらしいカラフルなネップ入りの生成りの帆布を
合わせたでかかばん。

e0051200_1915390.jpg

とってもいい風合いのキャメル色の帆布で作った
ななめかけも、かたかけもできるショルダー。
まちなしのタイプです。

e0051200_1915438.jpg

本日納品時にseiちゃんがななめかけしてくれたとこ。
cheerの春コートとぴったんこな色合いに萌え萌えでした♪

e0051200_1915529.jpg

こちらは以前如月にも納品した
風合いのよいスミクロと青イロの帆布を合わせたトートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長らく失っていたワタシのやる気スイッチ。
やっと見つかったので
これからまた製作頑張りまっす!

宜しくお願いしますーーーーー
[PR]
by kopa-ru | 2014-04-17 18:58 | てづくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/21901960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]