かばんたち浅草へ・その2

はぁーー。いよいよです。
やっと旅の準備もできました。。

遅くなりましたが、続きの作品紹介ですーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートもいろんな組み合わせで作りました。

e0051200_9154058.jpg

カーキ帆布と黄色の細コーデュロイの組み合わせ。
冬の装いにちょっとした指し色になりそうです♪

e0051200_9163310.jpg

からし帆布×スミクロ帆布のこの合わせが
個人的にはとっても好き。


e0051200_9174949.jpg

抹茶帆布×スミクロ帆布×泥染帆布
やっぱり、泥染帆布が入るといい味出してくれますーー


e0051200_9183035.jpg

ネイビー帆布×抹茶帆布。
実は、意外にもネイビーの8号帆布を使うのは初めてです。
やっぱりネイビー大好きだなー


e0051200_917199.jpg

こちらは以前チアで購入した
軍もののブランケットで作ったかばんです。
生地自体がとっても存在感あり!なので
シンプルに仕上げました。


e0051200_231534.jpg

同じ軍ものブランケットですが、広げてみると
こんなかっこいいロゴが入っていました。
ロゴに合わせて黒革持ち手で渋く仕上げましたよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、また引き続き紹介できればーー
[PR]
by kopa-ru | 2013-12-12 02:47 | てづくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koparun.exblog.jp/tb/21433525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]